ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休のPSP2∞日記Ⅱ

こんにちは   <(_ _)>
 
 
前回の3連休の記事の続きです
 
 
日曜日: この日はもの凄く疲れました
 
       (*´Д`)=з   
 
夜23時過ぎにイン、を確認してみると、フレさんのETから8通ものがっ! 内容はETのプライベートな事なので伏せときます、最終的に15分間で14通ものが来ました(笑)
 
 
ねくっちがロビーにいたので会いに行きました。
 
 
ねくっちの様子がおかしい! 事情を聞いてみると、『ETからの数が半端ねぇ』
 
 
どうやらETは複数のフレさんに送信していたらしいw
 
 
私達の間ではこの現象をEウィルス感染と言う…
 
 
ロビーで雑談しているとjkたんとETが来ました。
 
ET達との内容の話し?相談?をしました!
 
 
真面目にアドバイスをするねくっち!、話しは解決したかと思われたが…
 
 
何を勘違いしたのかETは、私をお姉ちゃん!と連呼しだしました…
 
      (*´Д`)=з   
 
暴走しだしたET…妄想の上にさらに妄想をしていて手に終えませんww
 
 
たとえるなら、映画インセプションで第2界まで下りた感じ…
 
 
jkたんは逃走(笑)
 
 
ねくっちは、『後はまかせたお姉ちゃん(笑)』
 
と言い私を生贄に逃走!
 
 
私はETの姉じゃ、ねぇぇぇ(怒)
 
    (#`ε´#)    
 
その後、少しETの暴走を止めようと試みましたが、不可能でした…
 
私も逃走(笑)
 
 
その後のETはどうなったかは知りません!
 
 
※ ETは悪い人ではありません!誤解しないように
 
Au revoir,
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2012/09/18(火) 22:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宇宙海賊・黒猫 | ホーム | 3連休のPSP2∞日記☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/94-137ea566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
