ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休のPSP2∞日記☆

こんにちは!
 
 
3連休も今日で終わり、明日からは厳しい現実が
 
 
さて、貴重な3連休でのPSP2∞日記を簡単に記録していきます
 
 
金曜日の夜:23時にインしましたが、いつもよりフレさんがいない ><
 
私が、いつもお世話になっている真夜さんは、土曜日も仕事らしいので、一緒に遊べませんでした。
 
この日は私と、ねくっちの2人だけで遊びました!
めずらしく、カオスな雰囲気にはなりませんでした(笑)
 
と言う事は、いつものカオスの原因は今日いない、あの子…
 
 
土曜日;この日も夜遅くにイン、先に来ていた、まややと合流する
 
しかし、まややの部屋に着くと同時に、シンプルが
       (≧▽≦)  
 
内容はフレさんのユーリからのお誘い
 
まやや部屋で合流する事にしましたが、私の手違いでユーリも部屋を作って待っていたらしく、お互いの部屋にフレさんが><
 
仕方がないのでまた、今度遊ぶ事にしよう!と、いう内容のを送信しました!
 
何分かして、ねくっちが来て部屋は満員、その直後にユーリが部屋を解散した事が判明
 
       (><;)  
 
の受信のラグが原因
 
 
ユーリとは、別の日に遊ぶ約束をしました。
 
 
ユーリ、本当にごめんなさい 
 
       m(_ _)m      
 
 
日曜日と今日の日記は、また次回、(*^-^)ノ
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さりげなく次回予告(笑)
 
 
日曜日は私のフレさんの宇宙人さんが大暴走しました
(*´Д`)=з
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2012/09/17(月) 23:17:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3連休のPSP2∞日記Ⅱ | ホーム | 150になったよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/93-642e7309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
