ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントとは突然に始まるの

 
こんにちは (*^-^)ノ
 
 
今日もPSP2∞の事を
 
火曜日にいつものメンバーと遊びました、まややのリクでタブストとディアボを狙いにスクスピを周りました。
 
ただ周回するのも、つまらないので、プチイベントをしました
 
 
1時間でスクスピで出る虹の数を競う、ダブストは即勝ち ディアボは3点、それ意外の虹は1点、そしてディアボは即負け!以上のルールでやりました。
 
なぜ、ディアボ光が即負けかって?
 
それはね…
 
 
私にディアボ光がでないからよっ!
 
     (`・ω・´) 
 
 
1回目の周回でねくっちにディアボ雷が…
 
その後はみんな虹が出ず、時間が過ぎ最後の周回へ、私にディーラカーナが出てビリ争いから脱出
 
 
結果は、ねくっちの勝ち
 
オメデトウ 
 
     ┐(´ー`)┌  
 
 
残念ながら負けてしまった、まやや&jkたんは罰ゲームの漫才を披露
 
 
そして寝ようとした時、ガブりん&リゼっちがインしていたので挨拶しました!2人とも久しぶりに会う
 
2人とも元気でなりよりでした
 
   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/09/06(木) 16:15:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シロ・クローをGETニャッ♪ | ホーム | 解放作業は計画的に>>

コメント

プチイベントお疲れ様です
_(._.)_
この手のイベントにはなぜか強いんですっ!
今のところ無敗だぜっ!(どやっ!)
m9っ`・ω・´)シャキーン

イベントで思い出したけど、夏にやるって言ってたシスネ杯はやったの?
(´・ω・`)?
  1. 2012/09/08(土) 13:01:42 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

>ねくっち

今回も勝ったね!3連勝? (*´Д`)=з

夏にやるなんて言ったけ…

えぇ…忘れてましたよ!でも、もう秋だよ
  1. 2012/09/08(土) 22:01:35 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/90-5e09f6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
