ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

解放作業は計画的に

 
PSP2∞の日記♪9月1日の夜、倉庫に封印していたEPDの火55 闇26 無 を解放しようと試みました。
 
まず火属性を解放させようと、ねくっちと武器解放の聖地!紺砦へ行きました。二人でやるのが面倒なのでETを誘って効率アップを計り、今日中に1本解放させる事を目標にしました「解放するまで寝れない!」を、合い言葉にいざ紺砦に
 
へ(≧▽≦)ゞ
 
 
しかし!ETが「紺砦は久しぶりで覚えてないかも」と言うので、私かねくっちと一緒に行動する事になりましたw
 
 
ETがパートナーに選んだのはねくっちでしたw
 
 
私は左側のワープを担当!1人で進んでいると何やら、ねくっち達が騒がしい
 
       ∑( ̄口 ̄)
 
観察してみるとねくっちがETに狙われてる(笑)
 
逃げるねくっち…追いかけるET…
 
      (*´Д`)=з
 
この時、私は1人でよかったと、ホッとしている自分に気がつきました…
 
 
この日は、まやや・つららんが夜遅くに来てくれて、手伝ってくれたけど解放は出来ませんでした(笑)
 
 
ちなみに解放できたのは昨日でした
 
次からは解放作業は計画的にやる事にしました
 
まだがあるよ…
 
     (-_-#)だるぅ~  
 
 
今日はここまで
 
 
Au revoir,
 
 
     ヾ( ´ー`) 
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2012/09/03(月) 21:58:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イベントとは突然に始まるの | ホーム | 転生したよ>>

コメント

猫しか知らない真実…

解放作業お疲れ様です(^-^)
音操の方は解放作業放棄して以前より行っていたC4-EX Project(シフォ転生強化計画とも言うw)を再稼働しておりますw
(▼∀▼)ニヤリッ

ちなみに音操が砂夜に追われていたと言う話には更に続きが…音操が戦闘中になるとあの娘は座って見学していたと言う…
そう!事実上あのミッションはシスネさんと音操のみ働いていたという事なんだよっ!
ナンダッテー! インフィニテー!Σ(*゜д゜*)ノ゛

以上これが事実でしたw
(あっシスネさんっ!この事は部屋主様に言ったら駄目だよっ!砂夜怒られちゃうから…アレ…主って…)


  1. 2012/09/04(火) 04:28:04 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

>ねくっち

情報提供ありがとうございます<(_ _)>

さてと宇宙人狩りでもしてくるかな(笑)

C4ぴょんの育成がんばp(^-^)q
  1. 2012/09/06(木) 16:33:16 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/89-a2332c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
