ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転生したよ

 
こんにちは (*^-^)ノ
 
 
昨日ソフィが3回目の転生をしました 攻撃と防御と精神がカンストしましたよ♪ 
 
しかし2回目の転生から200レベルになるまで約2ヶ月かかりました(-_-#)
 
テリーのワンダーランドとかをやってた影響もあるかもしれませんが、遅い!
 
フレさんのあの人は、とんでもないスピードで育成を終わらせています!見習うべきかなぁ
 
 (*´Д`)=з
 
元○△×なだけに、育成も速さにこだわってるのかなぁ(笑)
 
9月の後半にはGジェネレーション・オーバーワールドを買う予定なので、それまでには200にしたい!
 
 
Gジェネを買ってもいつもどうりにインするよ
 
 
よし!今からマガ殺に行ってこよう!
 
 
今日はここまで
 
 
Au revoir,
 
 
       (^^)/~~~
 
 
 
  1. 2012/09/01(土) 20:40:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<解放作業は計画的に | ホーム | 体調管理はしっかりね☆>>

コメント

たしかに、平行してゲームやるとスピード落ちるよな(笑)

俺は最高で、15日間で200にした記憶があるよ(^_^)v

いろいろと頑張って!
  1. 2012/09/06(木) 15:01:02 |
  2. URL |
  3. たいちょー #-
  4. [ 編集 ]

>たいちょーさん

えっ ∑( ̄口 ̄) !
15日ってなかなかのペース、素晴らしい~

私には無理です~><
  1. 2012/09/06(木) 16:38:54 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/88-0faf1b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
