ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戻って来た猫さん

こんにちは p(^-^)q
 
 
つい先日フレさんのねくっちが、無事に戻って来ました (^0^)/
 
 
ねくっちと久しぶりに一緒に遊びました。
 
ねくっちが言うには「しばらくPSP2∞をやっていなかったので、腕がなまった」と言うので、リハビリに簡単なMに行く事に!
 
しかし、まややんが選んだMはマザー系が大量発生するけっこう難しめなIM(笑)
 
 
リハビリじゃなかったの?       
      (*´Д`)=з
 
3人でしたが無事にクリア
 
しかしリハビリ向きのMじゃないですよね (-_-#)
 
 
ねくっちも「腕がなまった」とか言ってたけど、いつもと同じくらい頼りになりましたよ♪
 
 
今日はここまで!
 
 
Au revoir,
 
   
      (*^-^)ノ 
 
 
  1. 2012/08/26(日) 20:38:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<体調管理はしっかりね☆ | ホーム | 深夜のロビーで…>>

コメント

ただいまっ!

え~真面目になるのは苦手ですが…とりあえず、
皆様には大変ご心配おかけしました。
_(._.)_
今は自宅にてゆっくりと療養しております。
久しぶりにinしてみると、フレさんからの優しいメールや遊びに来て下さった事、とても嬉しく思うと同時に帰ってきた事を実感しました。

さと、ここからは気楽に~♪
( ̄∇ ̄)

腕が落ちてるてのは本当さ~
細かい操作を意外とミスしてたからねぇ…
アハハ…(^_^;)
後、ミッション選んだのマヤさんでなく音操のフレさんからのリクだよw
確かに大変だったけど楽しかったですw

まだ書きたい事も多々ありますが今回はこの辺で…
また、バリバリ活動してくのでよろしくね☆
ヾ(≧∇≦)
  1. 2012/08/27(月) 11:05:12 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは音さん無事退院出来てほっとしてます後フォローありがとうございますこれは私達にも言える事ですが人間体が一番なので皆さん体は大事にしましょう音さん入院生活お疲れ様でした
  1. 2012/08/27(月) 12:46:25 |
  2. URL |
  3. 真夜 #-
  4. [ 編集 ]

体に気をつけて、無理せずまた遊ぼうね
(*^-^)ノ
  1. 2012/08/27(月) 19:50:38 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>まやや

あのMはまややが選んだんじゃなかったのか!
まややだと思ってました
ごめんネ (-_-#)
  1. 2012/08/27(月) 19:57:47 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/86-2d6189c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
