ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝落ちパンデミック

こんにちは m(_ _)m
 
 
タイトルのパンデミックとは感染病や伝染病が世界的に大流行する事><
 
 
昨夜はPSP2∞にインしてつららんの部屋を見てみたら、ユーリセリーがいたので私も部屋に行ってみました。私が来る前は3人でクオリアシリーズを集めにチャレに行っていたらしいです。
 
 
つららんはダガーコレクターでダガーの収集率が100%になるまでは引退しない!と前に言っていました。
 
私が部屋に来てからは、マイルームの訪問やセリー行方不明事件『見つけるのに苦労しました(笑)』など楽しく過ごしました
 
つららんがフローティングダガーを堀に行こうとした時に事件がぁぁぁw
 
 
なんと、ユーリが寝落ち
 
     ∑( ̄口 ̄) 
 
いつの間に~相変わらずの予知なし寝落ちw
 
つららんと「ユーリは寝落ちするの本当に多いね!」           
とか、話しているとまさかの出来事がぁぁぁ
 
セリーも寝落ち
 
     (´・ω・`)  
 
仕方がないので解散する事になりました、はからずともつららんのダガー収集の妨害をする事が出来ました(笑)
 
その後はフレさんの部屋でjkたんETと雑談をしました。
 
ここでも、まさかのjkたんの寝落ちw 
 
今日は寝落ちの大流行?
 
深夜のオリンピック観戦でみんな疲れてるのかなぁ(>_<)
 
 
という訳で寝落ちのパンデミックでした(笑)
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/08/10(金) 21:45:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<PA堀も秘密の作戦もダメダメだったクポ>< | ホーム | がんばれ日本!!>>

コメント

セリーが寝落ちとはレアだねヽ(・∀・)ノ
寝落ちされた時の悲しさはなかなかだよねw
  1. 2012/08/10(金) 22:32:30 |
  2. URL |
  3. さっきゅん #-
  4. [ 編集 ]

状況がなんとなく脳裏に浮かびますw
こちらのアルカトラズは、9時に消灯される上に、昔は若かったと言う人達ばかりなので俺の就寝時間も極端に早かったりして…(今からまた無理矢理二度寝しまw)
( ∅ 。 ̄;)
PSPとタバコから離れてもうすぐ一週間…
そろそろ俺の欲がぁぁぁ!(ぶらぁぁ!w)
(б∅Д´)бwwwWWWWW<<<<<<<<☆
まだ戻るまで時間掛かるがブログは日々チェックしてるのでw(暇なのよw)
がんばれ日本!がんばれ皆っ!がんばれシスネさん!
(∅∇≦)b
  1. 2012/08/11(土) 04:16:04 |
  2. URL |
  3. 独眼竜の猫 #-
  4. [ 編集 ]

>さっきゅん

さっきゅんにそっと教えちゃうね!蟹姫様は最近よく寝落ちしてたりw
  1. 2012/08/11(土) 13:15:22 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>独眼竜の猫さん

そうか~9時消灯かぁ
この機会に禁煙してみたら?体に良いし♪
ブログみてくれてありがとう~昨日の小さいキャストさんの爆弾発言をバラしちゃうね(笑)

小さいキャストさん『私、ライザーを間違えて売ってしまいました』

場がフリーズしました…(笑)
  1. 2012/08/11(土) 13:31:25 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

ふふふふwwここまで寝落ちする人多いとたくさんの夢がいっぱい出てきてさすがに私もお腹いっぱいになっちゃいます~~…zZZ
  1. 2012/08/11(土) 16:08:25 |
  2. URL |
  3. 砂夜 #-
  4. [ 編集 ]

>砂夜

(*´Д`)=з ET…
コ…コメントに困る><
  1. 2012/08/15(水) 16:28:46 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/81-1b6de94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
