ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミュルミュール ド ランジュ

こんにちは、シスです♪
 
 
タイトルですが、ミュルミュール ド ランジュって何ぞよ!?
 
意味がわからないよ~
(>_<)
 
と言うフレさんが多いので今更ながら説明をm(_ _)m
 
紙と鉛筆の用意を。赤字のとこはテストにでますよ~(笑) 嘘ですm(_ _)m
 
では説明を
 
 
このブログ名のミュルミュール ド ランジュはフランス語です。
 
murmure de l'ahge と書き
意味は天使のささやきになります
 
またAurevoir、は、おーぼわーると読み、意味はさようならにります。
 
フランス語で、さようならと考えると
 
adieu アデューもそうですけど
 
一般的に使われる、Au revoir、にたいして
 
adieu は二度と会わない人にたいしての、さようならになり。
 
あまり一般的には使われません
 
以上
 
何か授業みたいになっちゃった(笑)
 
でわ、Aurevoir.
m(_ _)m
  1. 2012/03/07(水) 20:56:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パニ掘りとET | ホーム | 模造品(*^-^)b>>

コメント

ほわりん

ふむふむ(´・ω・`)
私天使の微笑みが好きですニャ♫あとfraiseもね。だっていちごなんだもん♥もふもふしてやる~っ!!
  1. 2012/03/08(木) 13:37:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

fraiseは転生3で弱いです(>_<)

名前を苺にしたのはその時に苺を食べてたから、ストロベリーにしなかったのは英語が分からないから(笑)
  1. 2012/03/08(木) 18:26:04 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/8-eebf704b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
