ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプライズ大作戦☆

こんにちは m(_ _)m
 
 
今日は、ねくっちのお誕生日ですおめでとう
 
 
私は昨夜にPSP2∞にインして、ある計画を実行するべくまややんに相談をしました。
 
 
ねくっちのお誕生日サプライズ作戦をやろう
 
やるからには前回のjkたんの時よりも派手な事をやろうと思い、話し合いの結果、AWにお誕生日おめでとうみたいな事をみんなで揃えて吹き出しを大きくする作戦になりました。
 
 
私としてはロビーでET達も含めてやろうと思いましたが、フレさんがロビーが苦手という事もあり、部屋で実行する事にしました。
ETごめんネ m(_ _)m
 
 
しかし、まややから疑問が本当に今日なんですか?
 
 
私も自信がなかったので前に誕生日の話をしたjkたんに聞いてみたら、jkたんもたぶんとしか(笑)
 
 
とりあえず実行する事に、私達はドレスアップしAWを揃えようとしましたが合わない∑( ̄口 ̄)
 
複雑なAWにしたためか何度作りなおしても、あ・わ・な・い!!
 
 
仕方ないので合わせるのを諦めました(笑)
 
 
作戦は日付が変更と同時に、まややがをして部屋にねくっちが来た時に、一斉に誕生日おめでとうのAWをするというもの、ETはで時間差攻撃(笑)
 
 
私達は本当に今日なのか?色々な意味で緊張し、本人が来るのをじっと待ち構える。
 
 
その時っ!私の携帯が着信∑( ̄口 ̄)
 
 
リアフレからで内容はふざけた物 ここで書くのもためらう位にくだらない
 
(´・ω・`)
 
 
ねくっちが来る前には電話が終わり、また待つ事に。
 
再び私の携帯に着信(´・ω・`)
 
その時!ねくっちが部屋に到着…
 
 
はい、失敗です。電話のタイミング
 
 
みんな無言wねくっちは不思議に思ったでしょうね…ここで空気の読めるまややんが世間話で空気を復活させ、ねくっちを1回部屋から退室させる事に成功
 
 
再びねくっちが来た時にAW作戦を実行
 
ねくっちの反応は…アレ?普通!? 
 
驚いたのかな?(^^)
 
それとも…まさか誕生日を間違えた?
 
 
ねくっちは「ありがとう
 
はい、サプライズ作戦成功
 
そのあとはまややんがバースデーギャグを披露するなど盛り上がった?です。
 
 
サプライズ作戦は電話のミス、ETの珍プレゼント事件などハプニングがありましたが、なんとか成功しました
 
 
今日はここまで。
 
 
Au revoir,
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2012/08/01(水) 21:00:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<五輪サッカーは劇的だ! | ホーム | 番狂わせ>>

コメント

ほわりん

なぬっ!!(;゚Д゚)昨日ねったんの誕生日だったのかっ!!今からINしてメール送ってくるっ!!
  1. 2012/08/01(水) 22:26:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

皆様、誕生日を祝って頂きありがとうございました☆
♪(・∀・*)ノ
俺の知らない所で色んな苦労があったのねw
一度部屋から出された時は俺何かしたか考えてたな~
。+゚(*ノ∀`)
珍プレゼントの件に関しては大切にしなきゃって事で♪
(* ̄▽ ̄*)にゃは☆
  1. 2012/08/02(木) 13:07:23 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

>ほわりん

ほわりん優しいちなみに、ねったんの誕生日は8月1日だよ!
  1. 2012/08/03(金) 17:23:31 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>ねくっち

私が計画するとたいていハプニングがおこるよーな(´・ω・`)

珍プレゼント事件の方はETをお説教しときます(笑)
  1. 2012/08/03(金) 17:29:00 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/76-ba054ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
