ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番狂わせ

こんにちは m(_ _)m
 
 
まさかの出来事が、五輪サッカー スペイン×日本の試合が昨夜おこなわれました。
 
 
結果はなんと日本が1ー0で勝利しました
 
 
日本は前半CKからの先制点を決めると、スペインはマルティネス選手が永井選手を倒してしまい、まさかのレッドカード><
 
一発退場、スペインは試合の半分以上を1人少ない状態で戦う事に。
 
後半は今年の欧州選手権で活躍した、DFのアルバやチェルシーのマタらの猛攻に耐えながらも、日本は決定的なチャンスを作りましたが、ミスキック(笑)
結果はまさかまさかの1ー0で勝利
 
U‐23とはいえスペインに勝利は素晴らしいと思う。
 
日本中が…いや…世界中の誰もが日本が勝利するとは思っていなかったと思います(笑)
 
 
今日はここまで
 
 
Au revoir,
 
 
PS:まややからがきてフランスの勝利おめでとうございますm(_ _)m
 
 
フランスじゃないし(笑)
 
 
 
  1. 2012/07/27(金) 17:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サプライズ大作戦☆ | ホーム | リフォーム>>

コメント

ほわりん

朝ニュースで日本がスペインに勝ったと聞いたときびっくり(;゚Д゚)!あのスペインに勝つなんて。
グループリーグはぜひ1位で通過してほしいな♪
順位次第ではブラジルと当たるかもだし。
なでしこのほうにも注目してるにゃ。去年ワールドカップ優勝してるしこの勢いでオリンピックでも金メダルとってほしい。
今夜スウェーデン戦の放送があるから観る(`・ω・´)
がんばれ、日本!!
  1. 2012/07/28(土) 11:13:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>ほわりん

スペインはらしくなかった><

デ・ヘアとマタは流石だったけど、スペインは守備が軽かったね。折角、モントーヤとかアルバとか良い若手がいるのに残念(*´Д`)=з

しかし、南アフリカの時もスペインは初戦負けてからの優勝

期待しています。ナデシコはまったく興味がありません(笑)
  1. 2012/07/28(土) 15:03:03 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/75-25ae21c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
