ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャレンジ♪

こんにちは m(_ _)m
 
 
PSP2∞でチャレンジ4をいつものメンバーでやって来ました♪
 
 
やるきっかけは、ねくっちが「魔石ライジングサンが欲しい」と言う発言です(笑)
 
私もやってなかったので丁度いいからやりました。
 
エキストラステージまではjkたんと二人で進めました。2のフロウ第1形態に苦戦しましたが余裕でクリアjkたんが頼もしかったです(*^-^)b
 
 
エキストラステージは4人で行けるので、まやや達と合流してエキストラをやりました。
 
しかし、母のグランツに苦戦(笑) まさかの連続リトライしちゃいました。しかし!いつもサボっていた、ねくっちがこの状況にみかねて、「ブルァァ!俺がFoをやる、ジェノサイドブレイブァァ」すると1回でクリア
 
最終ステージは余裕でした。
 
チャレンジ4を終って思った事はチームワークって大切ですね! 
 
ねくっちがチャレンジ3をやりたいと言っていたので今度みんなでやりたいと思います!チャレンジ3は得意です(*^-^)b
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
  1. 2012/07/14(土) 21:32:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<私のPSP2∞の記録 | ホーム | ゴナンの嫌がらせ>>

コメント

ぶるぁ?俺そんな事いったかな…
アレ?( ・_・;)
確か天国母と相打ちした時に、似た様な事叫んでたけどw
( ̄∇ ̄)
しかしチャレ3かぁ~♪1ステージしか知らないやw(皆宜しく!)
ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
  1. 2012/07/15(日) 18:40:00 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

>ねくっち

ごめんなさい、すこしオーバーに書きました><天母は強かったねー。でも楽しかったよん♪
  1. 2012/07/18(水) 21:10:20 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/70-9c0f2785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
