ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴナンの嫌がらせ

こんにちは m(_ _)m
 
だんだん暑くなってきましたね、暑いのは嫌いです><
 
 
タイトルですが先日フレさんと祭り∞ランクに行った時の出来事!
 
 
久々にインしたフレさんのサンゲヤシャが欲しいという願いを叶えるべく、私達は祭り∞に行きました。
 
 
前半は何事もなく進みましたが、ゴナンが登場すると事件がおこりました(>_<)
サンゲヤシャを狙っていたフレさんにヒャッカリョウランがレア度的に1個上を行きましたね、残念です。
 
でも祭りでヒャッカのドロはめずらしい(いらないけとw)
 
そのうちサンゲヤシャも出る!と励ましながら進んでいると、私の画面に衝撃的な文字がっ
 
    ヽ(゜▽、゜)ノ 
 
また同じフレさんにヒャッカリョウランをドロした文字が…
 
 
ヒャッカリョウランってそんなに出ましたけ?私は祭り1回のMで2個ドロした人は初めてみました。
 
 
サンゲヤシャを持ってない人にヒャッカ×2は…ゴナンさんの嫌がらせですね><
 
 
今日はここまで
 
 
Au revoir,
 
 
PS:また今度、サンゲヤシャ堀を手伝いますよ
 
 
 
  1. 2012/07/10(火) 21:05:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<チャレンジ♪ | ホーム | 生きることは劇的だ!!>>

コメント

そんな日もあるさ~なにせ「生きる事は劇的だ」なのだからw
( ̄∇ ̄)
一番気まずいのは、フレさんの狙ってたレアが手伝っている自分で出してしまう時です…(例えば、パの付くアレとか…)
(o´・ω・`) コマッタ
  1. 2012/07/11(水) 11:32:44 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

>ねくっち

パの付くアレいいなぁーしかも光属性!うらやましい(-з-)
  1. 2012/07/12(木) 20:35:11 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

ほわりん

ひさしぶりのコメでふ(´・ω・`)
ブログにコメ書いてくれてたのに返してなかった><ごめんね
今日からまたブログの更新&コメ書いていくのでよろしくお願いします
今更だけどユーロ2012スペイン優勝したね☆
トーレスゴール決めてくれたし私満足でふ♪
  1. 2012/07/13(金) 18:01:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>ほわりん

お久しぶり!元気そうでよかったです♪
でも無理はしないでね!
  1. 2012/07/14(土) 20:26:29 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/69-ace09632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
