ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きることは劇的だ!!

こんにちは♪最近はいそがしくインが深夜になっています (>_<)
 
 
タイトルですがフレさんに進められて見たアニメのセリフの一部です♪
 
最近のお気に入り
 
 
世界は平凡か?未来は退屈か?現実は適当か?
安心しろ!!それでも生きることは劇的だ!!
 
かっこいいです~
 
 
昨夜の私の部屋のコメこれでしたwすこしアレンジしたけど!だって文字数が
 
      (*´Д`)=з
 
深夜にインしたのにもかかわらず、ねくっち&jkたんが来てくれました♪
 
今日はシス姉でインしたので、いつもレレ上げとかを手伝ってもらってる、ねくっちに日頃の感謝をこめてねくっちが欲しい物の手伝いをする事にしました♪
 
サクリファイス・ダーカー
 
を求めてMAX2∞へ!
久しぶりのメインキャラのシス姉、まるで鬼神の如き強さで敵を倒しました(笑)
 
 
無事にクリアリザは無し!シス姉の強さに感動していると、何やらボス箱の方が騒がしい!
 
 
なんと ∑( ̄口 ̄)
 
 
ねくっちにサクリファイス・ダーカー「属性地は忘れたw」が 
 
 
    ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
1回で(笑) まさに生きることは劇的だ!!です♪
 
 
今日はここまで♪
 
 
Au revoir,
 
 
PS:とあるフレさんに最近インが遅い理由はデートをしているからですか?と聞かれましたが、違います!
 
A= 居残りです!実戦練習です>< 
 
 
 
  1. 2012/07/04(水) 22:32:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゴナンの嫌がらせ | ホーム | UEFAユーロ2012欧州選手権 END☆>>

コメント

めだかwww
面白いでしょ~ヽ(・∀・)ノ
  1. 2012/07/05(木) 14:20:18 |
  2. URL |
  3. さっきゅん #-
  4. [ 編集 ]

Thanks☆

MAX2に同行して頂いた皆様、サクリありがとうございました♪
┏○)) アザ──ス!
属性地(値)wは土の15%です!
土属性と言う事でナノブラサイスと被るので、シフォに装備させようと思います☆
(≧∇≦)b
こういう形で助けた分が、気持ちが帰って来ると、まだ「助け屋」として活動するべきか考えさせられます
ウーン…( ´・ω・)yー~~
元々、困ってる誰かを助ける事で色んな人と笑っていたい、仲良くしたい!と思って始めた助け屋(だから便利屋とは名乗らなかったのさ♪)ですが、最近は助けてる?と疑問がw
うーん…なんかやたら重く長くなりましたねw(長文失礼しました。)
(^_^;)
ちなみに助け屋止めても、∞はまだまだ続けますのでそこの所は宜しく☆
( ̄∇ ̄)b!
最後に…そうか~♪デートかぁ~♪職場でそういう関係がw(えっ違う?w)
  1. 2012/07/05(木) 19:26:15 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

>さっきゅん

さっきゅんのオススメだもんね♪ハマってしまったww
  1. 2012/07/07(土) 14:57:15 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>ねくっち

土15%だったか!!おめでとう♪
助け屋を私物化しているお礼ができて良かったです(*^-^)b
  1. 2012/07/07(土) 15:01:40 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/68-2bbd8c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
