ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UEFAユーロ2012欧州選手権、決勝戦☆

こんにちは! o(^-^)o
 
 
ついにユーロ2012欧州選手権が今夜決勝戦です
 
イタリア×スペイン♪
 
美しいパスサッカーのスペインが史上初の2連覇を果たすのか。伝統の堅守から攻撃的なサッカーに生まれ変わった新生イタリアが44年ぶりに優勝に輝くのかグループリーグの初戦で引き分けた両国が決勝戦で再び
 
スペインは過去、欧州選手権、W杯ではイタリアにPK戦以外で勝った事がないらしいです!相性があまりよくない所も気になりますね。
 
今大会で私が見た試合の中でグループリーグの初戦のイタリア×スペインが1番楽しく盛り上がりました。まさか1-1になるとは思いませんでした。
 
そのカードが決勝戦でまた見れるとなるとワクワクします
 
私はスペインとフランス派ですが今大会でイタリアを見てけっこう好きになりました。
 
昔のイタリアはあまり好きではありませんでしたが、スペイン戦を見て衝撃が!!パスを華麗に繋いで攻めるイタリア!まるでいつものスペインを見ているようでした 
 
 
何よりドイツを倒してくれた事が本当に嬉しい(笑)
 
私はドイツがあまり・・・
 
少しイタリアが有利かな、初戦でスペインと引き分けた自信があり準決勝でドイツを2-1で破りました!
スペインは準決勝でポルトガルに0-0でPKで勝利、ビリャ、ブジョルが不在など><
 
また、イタリアは注目の選手、バロテッリがドイツ戦で2得点を決たり、イタリアの中心選手のピルロが好調なのとスペインとの相性の良さからイタリアが有利かと (*^-^)ノ
 
 
       私の予想
 
 
ずばり、0-0で延長!延長でスペインが1点入れて1-0で勝利
 
イタリアも好きですが、やはりスペイン初の2連覇をみてみたいですww
 
 
では
 
 
Au revoir,
 
 
  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
  
スポンサーサイト
  1. 2012/07/01(日) 22:16:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<UEFAユーロ2012欧州選手権 END☆ | ホーム | カオスの代償とは…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/66-dbe66d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
