ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カオスの代償とは…

こんにちは o(^-^)o
 
 
久しぶりのPSP2∞のレポートを
 
PSO2に引っ越しをしてしまったフレさんとかで、人数が減ってきましたが、私はまだまだバリバリです(笑)
 
 
昨夜はフレさんのつららんのお部屋に遊びに行きました。
 
メンバーは 私 ねくっち まやや つららん 
 
とりあえず舞2を数回行きました。ブラスト部屋でカタラクトを撃った後の硬直の時にビームをくらいやられちゃいました (><;)
 
ボスは問題なくクリア
リザはありませんでした。
 
次に、つららんが前に台風「ブレイヴァス」にトキワの森が荒らされちゃったらしく仲間の仇討ちに、舞1に行きたいと言います!
 
私達は協力する事に、ボスで問題が(笑)
 
ボス戦開始そうそう、ねくっちがサボり(笑) 
 
ねくっちは戦わずに作戦を私達に指示しました。
 
面白かったので再現を
 
ねくっちはSWで戦闘中に
 
 たたかう  さくせん
 
 どうぐ      にげる
 
ガンガン行こうぜ!を指示そう、今流行りのドラクエですww 私達はモンスターかっ!!というツッコミを私はしました。
 
ボス戦なのに普通に雑談してました!私とつららんはピ○チュウのAWを連打、AWが重なり合ってピ○チュウが大きくww
 
 
ここでついに、ふざけ合ってた私達にまややから、「画面が見えない」とお叱りに
 
 ぐすん  (ノ_・。)
 
まややのお仕置きは怖いので真面目に戦いました(笑)
無事にクリア
 
てか真面目に戦ってたのはまややだけでした
 
     ┐(´ー`)┌
 
ボス戦でここまでふざけたのは、ディオス戦でしりとりの時いらいです(笑)
 
 
と、言う訳で昨夜もカオスでした。 舞1が終わって時間を見ると2時半に><
どんだけ舞1に時間をかけてたんだろ~?
 
カオスの代償は時間の無駄使いですw
 
でわ~
 
Au revoir,
 
 
      ('-^*)/
 
 
  1. 2012/06/29(金) 19:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<UEFAユーロ2012欧州選手権、決勝戦☆ | ホーム | ついにこの時が(>_<)>>

コメント

こんばんは私別に怒ってないですよただ文字が大きくなって画面が見えにくくなりクシャル・ダオラ(風を纏うのでブレイウ゛ァスになんとなく似ている)にコンルを危うく外し損ねただけです(笑)音さんって舞1のブラスト部屋の時ほぼ92%の確率でさぼっている気が後私ポケモンって全く知らないのでトキワの森の事どこかの観光名所かと思ってました(笑)
  1. 2012/06/29(金) 22:01:27 |
  2. URL |
  3. 真夜 #-
  4. [ 編集 ]

まややさんの観光名所発言を見て電車で壮大に吹き出したさっきゅんですwww

ご無沙汰してます(°Д°)
皆元気ですかー?←
  1. 2012/06/30(土) 15:21:37 |
  2. URL |
  3. さっきゅん #-
  4. [ 編集 ]

そんなにサボって…いるかw
( ̄。 ̄;)
あまりにサボり過ぎて遂にマヤさんに○○県の総合体育館の裏に呼び出されました(遠すぎて行けないけどなっ☆)
でも一度は行ってみたいな~鯛とか美味しい所らしいし♪
(≧∇≦)b
以上、文面見る限りでは反省する気0の音操でした♪
  1. 2012/06/30(土) 19:33:58 |
  2. URL |
  3. サボり常習犯の音操 #-
  4. [ 編集 ]

>まやや

観光名所wwまややんって面白いね!真面目にブレイヴァスと戦ってたのはまややだけだもんね(笑)けど楽しかったです♪
  1. 2012/07/02(月) 22:25:30 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>さっきゅん

私もまややのコメをみて笑ってしまったww

私はバリバリまだ続けてます♪さっきゅんもたまにはインして雑談でもしよ~o(^-^)o
  1. 2012/07/02(月) 22:29:19 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>ねくっち

呼び出されちゃったのね∑( ̄口 ̄)

真夜先生はこわいよ~!
  1. 2012/07/02(月) 22:34:25 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/65-279c3874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
