ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにこの時が(>_<)

こんにちは、(*´Д`)=з
 
ついにこの日が来てしまいました。
 
スペイン×フランスどちらとも私が好きで応援していた両国
 
決勝リーグの第1戦で早くも対戦する事に出来れば決勝戦でこの組み合わせを見たかった (>_<)
 
しかし、あたってしまったら戦うしかありません!
 
個人的には凄く楽しみなゲームでもあり、どことなく辛いゲームでもあります、
ここで私がフランス×スペインの注目選手や、みどころを紹介したいと思います
 
      スペイン 
 
スペインは美しいパスワークに注目!フランスもショートパスから攻撃に繋ぐ事が多いから大変楽しみですね
 
注目選手はやはり、
 
イニエスタ
 
今回の大会はかなり波にのってます。鋭いドリブル、華麗なパス、また得点力もあります。私がメッシの次に好きな選手
 
セスク
 
ここ最近はなぜかF、トーレスに先発を譲ってますが得点力はかなりのもの、おそらくフランス戦では先発かな、
 
カシージャス
 
スペインの守護神、かなり優勝なKP、このゲームでもスーパーセーブを連発するかな
 
 
     フランス
 
フランスもパスを繋いで攻めるチーム、フランスは今大会のボール支配率はスペインに次ぐ2位、中盤でのボールの駆け引きとかも見どころかな
 
 
注目選手は
 
ベンゼマ
 
今大会ではいまいち調子が悪いみたいですが得点力はかなりのもの、彼の出来がゲームの行方を決めるかも、カシージャスとはレアルマドリードでチームメイトここら辺の対決も面白い
リベリー
 
早いドリブル、キープ力はスペインとはいえ脅威なはず、
 
 
スペイン×フランスのゲームの鍵は、フランスはイニエスタ、シャビをいかに封じるか彼らのゲームメイクは脅威、後はエース、ベンゼマの活躍かな
 
 
スペインはビリャ、ブジョルがいない事への不安、ビリャがいない今、F・トーレスの出来が需要かも、
 
 
キックオフまで3時間半、普通に緊張してきました(笑)
 
素晴らしい試合になる事を祈って
 
 
Au revoir,
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2012/06/24(日) 00:04:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カオスの代償とは… | ホーム | UEFAユーロ2012欧州選手権、決勝リーグ>>

コメント

ほわりん

ポルトガル&スペイン勝ったね(#^.^#)よかった
準決勝は両者の対決になるから楽しみ☆ロナウドとトーレスのゴールシーン同時に見れたらいいな~(*´∀`*)
  1. 2012/06/24(日) 14:19:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>ほわりん

トーレスはまた途中出場だと思う、相手がスペインだしロナウドも簡単には決められないと思うよ><

ほわりんの好きなロナウドとトーレスが対戦するゲームはめったにないから楽しくみなよ(笑)

ちなみに私が好きな選手はメッシ、イニエスタ、ビリャ、ベンゼマ、セスク、シャビ、ピルロの順で好き(笑)
  1. 2012/06/25(月) 02:40:29 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/64-1af22b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
