ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UEFAユーロ2012欧州選手権、決勝リーグ

こんにちは、ついに8強が出揃いましたね♪
 
 
まさかのフランスがスウェーデンに負けてしまったので、首位突破は出来ませんでした。
 
悔しかったけど、イブラヒモビッチの空中ボレーでのシュートは素晴らしかった
 
2位通過なのでグループCの1位スペインとのゲームに…両国とも好きなのに(笑)
 
 
組み合わせは以下の通り o(^-^)o
 
 
ポルトガル×チェコ
 
 
フランス×スペイン
 
 
ドイツ×ギリシャ
 
 
イングランド×イタリア
 
 
凄い対戦カードですね♪
私としては本命のフランスと2番目に好きなスペインがはやくも激突><
 
かなり応援にこまります
 
前に予想をしましたが、かなりハズレましたね(笑)
 
 
チェコは意外でした!
 
 
こりずに決勝リーグの予想を(笑)
 
 
ポルトガル×チェコ
 
2‐1でポルトガル
 
 
フランス×スペイン
 
2‐1でスペイン
 
 
ドイツ×ギリシャ
 
3‐1でドイツ
 
 
イングランド×イタリア
 
2‐2でPK戦でイタリア
 
 
決勝戦はスペイン×ドイツで2‐1で残念ながらドイツ
 
私の予想です…でも優勝はスペインかフランスのどちらかだったら嬉しいな 
 
       o(^-^)o
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2012/06/21(木) 20:40:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついにこの時が(>_<) | ホーム | 天気は台風、インフラは嵐…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/63-a8517662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
