ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天気は台風、インフラは嵐…

昨日は台風が凄かったですね (>_<)
 
家が風で少し揺れてました(笑)
 
そして今日は暑い!暑いのはキライです…
 
 
昨夜はPSP2∞でねくっちの部屋を見つけたので遊びに行きましたよ!
 
話しているとjkたんが来てくれました
 
 
jkたん ねくっち 私のメンバーで舞4∞に行く事になりました~しかし!私がボスのディオスでまさかの2死 (><;)
 
私はここ最近ディオスにやられた記憶がありません…しかも2回もやられるなんて…ショックで考えこんでいると、リザルトでナノブラストサイスが!
 
よりによって私がやられた時に出るとは!コレはアレですかディオスさん?私がやられた事を忘れさせないように戒めとして出したんですか?
 
ディオスさん「フハハハ使う度に苦しめ
 
的な   (*´Д`)=з
 
ちなみに私のはで、ねくっちは初ドロだったそうです。
 
 
次は祭りに行きました、まさかのゴナンにやられました…アレ?調子が 続いてゴランガランにもやられちゃいました…完全に不のスパイラルに落ちてしまいました。
 
テンションがな状態で完全に考えこんでいる状態でヤオに挑みました。
 
完全に考えこんでしまっている結果、ここでも2死
倒した後のリザルトで神剣ヤオロズ氷58%が…
 
 
お前もかぁ
 
 
私の調子が悪いのに対し、リザ運は好調…ねくっち達のテンションがに対し、私はテンション
 
 
次にリザ3連発を期待してjkたん達はGHを行く事に!私は不調なので寝たかった(笑)
 
しかし私がやられまくるとリザが出るとか…私も行くことに。
 
GHでも城ルートのボラ・ヴリーマにやられました…
 
もちろんリザは無し、
 
 
正直、一夜でここまでやられたのは、舞イベントの時の初舞3以来でしょうか(笑)
 
 
あの時は1回転生のヴァニラで挑み1人で13回やられるという、とてつもない大記録を叩き出しました(笑)
 
その時はあの優しいまややが軽く退いてましたね!懐かしい
 
 
今日はここまで、天気は台風、インフラでも嵐でした (ノ_・。)
 
 
Au revoir,
 
 
PS、不調なのはフレさんのピ○チュウを捕まえようとしたから、トキワの森の呪いかもしれません(笑)
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2012/06/20(水) 21:53:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<UEFAユーロ2012欧州選手権、決勝リーグ | ホーム | UEFAユーロ2012欧州選手権 Ⅱ>>

コメント

ほわりん

最近天気が悪い日が続いてるからテンションが下がり気味・・・(´・ω・`)昨日は蒸し暑かったしね
サイス&ヤオロズGETおめでと~☆彡
私もたまにディオスにやられることあるな~(´・ω・`)
ほとんどがシールドラインの切り替えミスでかなwww

  1. 2012/06/21(木) 19:43:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/62-c76396bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
