ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太陽とその他☆

こんにちは (*^-^)ノ
 
 
先日、PSP2∞でjkたん ねくっち と一緒にMに行きました。
 
ねくっちのリクエストで幻想の多脚兵器に行きました。狙いはアルテイメットチェインだったかな?私は太陽を狙いに
 
すると、何とボス箱からサンライザー 土49%がっ!
 
    ヽ(゜▽、゜)ノ  
 
まさかのドロ属性が土だから山ライザーだ!と、ねくっちが暴走してました(笑)
 
jkたんにもGHでハートオブデイスピアー出ました
 
おめでとうございます♪
 
 
PSP2∞の話しは今日はここまで><
 
 
次にユーロ2012 欧州選手権について
 
 
昨日の試合はスペインがトーレスの2得点などでアイルランドに勝利めずらしいトーレスの活躍(笑)
 
オランダ×ドイツは2‐1でドイツ、ドイツは勝ち点6でかなり有利に。
 
たいして私が予想したオランダは厳しい、でもまだチャンスはあります
 
 
ドイツがデンマークに勝ちオランダがポルトガル相手に2点の差をつけて勝つ事…相手がポルトガルだけに厳しいけどがんばって欲しいです。
 
今日は我らがフラ!フランス×ウクライナがあります
 
ウクライナはスウェーデンを破るなど波にのってます、フランスは勝ち点3は欲しい☆しかし相手はホーム、何がおこるかわからない。がんばれフランス
 
 
今日はここまで♪
 
 
Au revoir,
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2012/06/15(金) 22:15:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<UEFAユーロ2012欧州選手権 Ⅱ | ホーム | UEFAユーロ2012欧州選手権>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/60-d81bccd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
