ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EPD

こんにちはm(_ _)m
たくさんのコメントありがとうございます
 
 
今日もPSP2∞の話しを(笑)
 
タイトルですがEPDと聞いて、エターナル、サイコ、ドライブだと思ったそこのあなた!!
 
ブーです(σ・∀・)σ
 
正解は永遠にパニでないの略でしたぁ~(笑)
 
さかのぼる事、昨日。私は煌刃パニッシュメントを掘りたくてフレのセリアさんに手伝ってを送りました♪
 
すると、いつもいそがしいセリーからOKの返事が
 
セリーにお部屋を頼み、行ってみると、衝撃的な一言が…
 
セリー『ベリー、今日、パニでたよ
 
私は(((゜д゜;)))
 
まさに不意打ちですね(笑)金曜日にもロビーでフレさんにパニでたよって言われました(笑)
 
 
セリーとセリーのフレさんと創世の三兄弟を何回か回りましたが、何も出ません(>_<)
 
疲れたので、他のMを行く事に、
 
ここでjkたんと合流。
メンバーは私とセリーとそのフレさんとjkたんで
祭り∞に、セリーはアマテラスが欲しいらしく。
 
もし私にアマテラスが出たら、セリアノートに名前を書くそうです
セリアノートに書かれると30秒以内に蟹に姿が変わるらしいです
 
無事、何も出ませんでした(笑)
 
その後、セリーのフレさんの変な宗教の人が来て
 
舞2へ…jkたんにストライクレイダーがドロしました♪
 
良かったね(*^-^)b
 
 
以上
 
Aurevoir.
 
PS 今回の名言は
頑張れ脳内物質で !(笑
  1. 2012/03/04(日) 14:36:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<模造品(*^-^)b | ホーム | 1週年イベント>>

コメント

こんばんはシスネさん気持ちは痛い程分かります私もイフとエタゲ掘りしてましたがあまりにも出ない為挫折して正直このゲーム引退しようかと思った位です(笑)けど諦めずに掘っていたらなんと同時にイフとエタゲをゲットしましたあの時の嬉しさは今でも覚えていますそれと覚えてますか私がお部屋作ってポウム掘りしたのあの時まさかのポウム出ましたよねシスネさんすごく喜んで私も嬉しかったです諦めずに頑張れば努力はきっと報われますそしてゲットした時の喜びは言葉に出ない程嬉しいと思いますここで名言です「諦めたらそこで終わり」です長くなりましたが頑張って下さい
  1. 2012/03/04(日) 21:22:27 |
  2. URL |
  3. 真夜 #-
  4. [ 編集 ]

真夜さんへ

凄い長いコメありがとうm(_ _)m
パニは出る気配しませーん
  1. 2012/03/05(月) 03:06:03 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

ほわりん

永遠にパニ出ないって・・・・私しばらくはパニ掘りやってるから空いてる時にでも来るといいニャ♪諦めたらだめだよ
  1. 2012/03/08(木) 13:17:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/6-7e8818d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
