ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あきらめる?あきらめたらそこで試合終了ですよ!

こんにちは (*^-^)ノ
 
 
今日は先日おこなったイベントの結果について報告したいと思います!
 
 
まず金曜日の夜に待ち合わせしました当日フレさんに用事が出来て来れない人が数人Y(>_<、)Y
 
あとロビーで寝落ちをしてしまうフレさんも><
 
ですが無事に終了しました!
 
私のチームは 私 セリー jkたん 
 
ルールは
 
舞を制限時間内に周回しリザの合計数をチーム事に競うというもの
 
 
ポイントは☆16のリザは3点
 
それいがいは1点
 
 
また特別ルールで ダメオと金鞭は6点
 
魔剣とダストは-3点
 
 
私達のチームは舞4を連打する事にしました。
 
1回目、なにもなし><
 
2回目、トライシオンが
 
3回目、またトライシオン♪
 
4回目は時間的にラスト、私は2点あるから-がない舞1に行こうと提案!
しかしjkたんが16リザの確率が2分の1な舞2を提案!話し合いの結果、勝負をかける事に
 
結果、魔剣が…-3点(笑)私達は-1点に
 
また-かぁぁ(*´Д`)=з
私達は負けを確信しロビーで落ち込んでいると、まやや達が戻って来ました。
 
まやや達はユーリが寝落ちしてしまい大変だったそうです><
 
まやや達は舞4を周回してて何と(゜□゜)
 
 
-3のダストが(笑)
 
結果、私達の勝利
 
まさかの結果に、勝負は最後まで何が起こるかわかりませんね!
 
 
今日はここまで
 
 
参加してくれましたフレさんMerci
 
 
Au revoir,
 
 
  1. 2012/06/11(月) 17:37:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<UEFAユーロ2012欧州選手権 | ホーム | 3DSを買いました!>>

コメント

ほわりん

あ・・・(´・ω・`)イベ金曜だったのか・・・
土曜日と勘違いしてた ごめんね(TωT)
イベントお疲れ様(´・ω・`)つポッキ-
今回みんなハズレ引いちゃったんだねwww
魔剣とダスト-3Pってwww
  1. 2012/06/11(月) 20:30:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

音操はネタの神様に好かれているのか、ダストで-3点の他にも、最後にやった舞4のボス戦でメンバーの一人が、夢の国へと連行されてしまうというハプニングもありましたw
お疲れだったんてすね!(^_^)b
しかし一緒に組んでいたマヤさんの力あってなんとか倒して終われました♪(流石!)
( ̄∇ ̄)bグッ!
負けてしまって悔しさはあるけど、久しぶりに燃える展開で楽しかったです♪
次は勝つよ~☆
m9っ`・ω・´)シャキーン
  1. 2012/06/12(火) 13:35:10 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

>ほわりん

あぅ~(>_<)
前にほわりんはこの日は無理だって言ってたから、悪いと思って当日はメールしなかったのです…ごめんなさい
  1. 2012/06/15(金) 19:10:41 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>ねくっち

すこしマイナスを多くし過ぎたかな(笑)
でも前回チャンプのまややチームを倒せた
次は夏を予定していますo(^-^)o
  1. 2012/06/15(金) 19:16:41 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/58-3755a6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
