ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3DSを買いました!

3DSを購入しました
テリーのワンダーランドをやりたいがために購入(笑)

この、テリーのワンダーランド私が小学生の時にハマったものでして、それを3DSでリメイクさせたもの


久しぶりにやってみて、懐かしい(´∀`)


またハマってしまいました!

PSP2∞のソフィの育成が進まないよ(>_<)

3DSのソフトはテリーのワンダーランドの他にもテイルズオブジアビスも買いました!

ジアビスはプレステ2の時に3週しました(笑)

テイルズで1番好き
2番目はヴェスペリアヴェスペリアはかなりやり込みました(笑)

今日はここまで


Au revoir,
  1. 2012/06/07(木) 23:29:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あきらめる?あきらめたらそこで試合終了ですよ! | ホーム | プレゼントはモトゥブ>>

コメント

テリワンは神ゲーすぎる><当時、口コミとかで情報を手に入れてたから、わたぼうの作り方とかガセ情報めっちゃ多かったよw
  1. 2012/06/08(金) 20:27:54 |
  2. URL |
  3. さっきゅん #-
  4. [ 編集 ]

ほわりん

おぉ~☆シスネさんついに3DS買ったんだ
イエーイ(*´∀`*)バ(^^*)
テリーのワンダーランドって面白いの?
やったことないから分かんない(´・ω・`)
  1. 2012/06/09(土) 20:00:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>さっきゅん

わたぼうか~昔、私も噂に振り回されました(笑)
  1. 2012/06/11(月) 19:15:31 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>ほわりん

楽しいよ!楽しすがてソフィの育成がストップ(*´Д`)=з
  1. 2012/06/11(月) 19:17:23 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/57-a17682f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
