ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかしい事を、おかしいって言う勇気

それは昨日のPSP2∞での出来事。
 
 
昔し~昔しあるところに一匹の猫がいました!
 
猫さんはレリクスにアルティメットチェインを探しに行きました。
 
すると…猫さんが1人でレリクスに行くのを目撃した雪女はレリクスを吹雪にさせ、猫さんを連れ去ってしまいました。
 
 
でも雪女さんは優しいので猫さんのアルティメットチェイン掘を手伝う事にしました。
 
 
しかし、アルティメットチェインはでません(>_<)
 
しばらくすると宇宙から宇宙人が猫さん達の前に現れました。
 
雪女さんが太陽(サンライザー)が見たいと言うので宇宙人さんの母艦のレオルバディアに向かいました。
 
しかし、レオルバディアは私達に攻撃して来たので、猫さん達はやむを得ず攻撃しました!
 
宇宙人さんの母艦は壊れてしまいました…
 
 
すると宇宙人さんは、お家に帰れないと泣いてしまいました
 
 
  (ノ_・。)しくしく
 
 
困った猫さん達は通りすがりの小さいキャストさんに相談しました!
 
すると小さいキャストさんは、もう1度レオルバディアに行き修理してあげると言うのです♪
 
 
しかし、悪い猫さんは修理に同行するフリをしてミサイルランチャー(SSPN)を持ち出して宇宙人さんの母艦に撃っていました!
しかし、猫さんを隠れみのに雪女さんはレザー(サテライトスターマイン)でなぎ払いをしたり、冷たい息(コンル)を当てたりと影で暗躍していました…
 
 
悪い猫さん達のせいで、完全に母艦を失って、お家に帰れなくなってしまった宇宙人さんは泣いてしまいました><
 
 
困った雪女さんは、母艦を破壊したちょう本人の悪い猫さんに、「責任を取って一緒に暮らしなさいと♪」言いました。
 
 
こうしてグラールの平和は守らたとさ。猫さんの家意外は(笑)
 
 
・・・・・終わり・・・・
 
キャスト
 
猫さんねくっち
 
 
雪女さん
 
 
宇宙人さんET
 
 
小さいキャストさんまやや
 
 
Au revoir,
 
 
スポンサーサイト
  1. 2012/05/29(火) 22:20:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パニッシュメントが出ましたⅡ | ホーム | 第2回イベント ange et diable♪>>

コメント

猫さんには平和はいつ来るんだろう…と最近雪女さんの手により宇宙人に売られ気味な猫さんは思うのでした…
(つд∩)エーン(つд・ )チラ
  1. 2012/05/30(水) 19:11:15 |
  2. URL |
  3. 猫さん #-
  4. [ 編集 ]

>猫さん

最初から平和なんてないのよ(>_<)

ほら、私はみんなから破壊姫って呼ばれてるでしょ(笑)
  1. 2012/05/30(水) 23:01:19 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/51-854d53b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
