ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の国へ強制連行されちゃいました><

やほ~(*^-^)ノ
 
 
昨日のPSP2∞で…珍しく私…寝落ちしちゃいました
 
思ったより疲れが溜まっていたらしく、部屋を作ってフレさんが来てくれて、まややの育成ペースが戦闘機レベルの速さ音速だよ~!何て話をしたとこまで記憶にあります…
 
そこから先が…
 
 
夢の国から氷の馬車で戻って来ると、私はマイルームにいました(笑)
 
なぜマイルームにいたのか不明…記憶が
 
私のマイルームには、ねくっちがいました
 
聞いてみると私が夢の国に旅立っている間、見張りをしていたとの事…
Merci
 
 
だけど部屋にいたはずの、まややとjkたんがいません><
 
 
ねくっちに聞いてみたら、まややは寝たけど、jkたんは最初から部屋には来ていなかったと言います。
 
 
記憶がァァァァァ
 
 
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~
 
 
おそらくねくっちは、ネタで私が言ったと思っているかもしれませんが、本当に覚えてないんです
 
 
しばらく話していると、(この時、2時半くらい)たいちょーさんが部屋に来てくれました
 
たいちょーさんはが来ないと様子を見に来てくれました
 
 
すみません、寝落ちしてました、
 
 
を問い合わせてみると…凄い量のが!まややの寝ますやらETの声優の話しのとかセリーからのアドバイスとか(>_<)
 
残念ながらたいちょーさんのは上書きされちゃたみたいです!本当にごめんなさいm(_ _)m
 
また、をくれた、ETやセリー、返信が遅れてごめんネ。
 
部屋に来てくれました、まやや、ねくっち、たいちょーさん、寝落ちしてしまってごめんなさい。
 
次からは気をつけます!
 
 
でわ、
 
 
Au revoir,
 
 
       m(_ _)m
 
 
  1. 2012/05/22(火) 23:01:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<欲望が強い者が勝つ! | ホーム | いろいろな報告>>

コメント

気にしない気にしない、俺も寝落ち寸前だったからw
  1. 2012/05/22(火) 23:38:22 |
  2. URL |
  3. たいちょー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはシスネさん無理は駄目ですよ体が一番やからねしんどい時は寝るのが一番やからお体に気をつけてこれからも楽しいPSP2∞生活を送って下さい
  1. 2012/05/23(水) 16:27:42 |
  2. URL |
  3. 真夜 #-
  4. [ 編集 ]

寝落ち姫が沢山居るなー←…あ、無線壊れました!!しばしイン出来ましぇんwww新しいやつ買おうかな…
  1. 2012/05/23(水) 22:39:56 |
  2. URL |
  3. さっきゅん #-
  4. [ 編集 ]

>たいちょーさん

次からは寝落ちしないように気をつけます。しかしヤツは油断するとすぐやって来る( ̄□ ̄;)!!
  1. 2012/05/24(木) 21:19:24 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>まやや

寝落ちごめんなさいm(_ _)m

まややとは前作からの付き合いだけど、ふと思い返すと1回も寝落ちしてないよね!凄いです!
  1. 2012/05/24(木) 21:23:33 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>さっきゅん

私はまだ3回しか寝落ちしてないよ!まだ姫のレベルじゃないです(笑)!

それはそうと、無線が壊れただとぉぉ!!

6月15日までには治るかな?
  1. 2012/05/24(木) 21:28:09 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

3回中2回も寝落ち現場に遭遇している俺は奇跡の遭遇率ねw
( ̄∇ ̄)b
  1. 2012/05/25(金) 12:31:26 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

>ねくっち

うむ~まさか、ねくっちが麻酔銃で私を撃ってたりしてないよね?(笑)
  1. 2012/05/26(土) 20:26:10 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/46-551b1b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
