ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろな報告

こんにちは o(^-^)o
 
 
今日は色々な報告をしたいと思います。
 
 
壱:金環日食の報告
 
朝は雲っていましたが7時33分、金環日食が始まるとなんと~雲の隙間から太陽が( ̄〇 ̄;)
残念ながら、金環日食の瞬間は見逃しましたが、奇跡的に金環日食が見れました素晴らしいリングでしたよ☆
 
  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
皆さんは見れましたか?
 
 
弐:PSP2∞での私の予定(笑)
 
私事ですが、今日から木曜日までインが遅くなります>< インがおそらく12時40分過ぎになるかと、最悪イン出来ないかもです。忙しいのです
 
フレの皆さん夜遅くに現れますが部屋があいてたら行きますね
 
 
参:シスネ杯の事
 
 
前回のイベントに参加してくれましたフレさんMerci
意外にも評判がだったので、なんと!第2回シスネ杯を開催しますよ(笑)
 
予定としては6月の上旬の金曜日あたりに計画していまふ
 
詳しくは近日中に改めて報告しますクポ
 
 
でわまた~
 
 
Au revoir,
 
 
      (*^-^)ノ
 
 
  1. 2012/05/21(月) 22:41:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夢の国へ強制連行されちゃいました>< | ホーム | 小悪魔の予言>>

コメント

ほわりん

金環日食見ることができなかった(´;ω;`)
金環日食の時間雲がほとんど動かなかったんだよね
でも生きてる間にまだチャンスありそうだから次こそは見てやるっ!!>3<



  1. 2012/05/22(火) 19:56:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>ほわりん

あうあう(>_<)

残念…でも~ほわりんも知っての通り、6月6日に金星の日面通過がこれもレアだから、見れるといいね
  1. 2012/05/22(火) 21:46:08 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

今日から金曜日までは準夜勤だから、0時40分に終わるから、一緒にあそぼ!
  1. 2012/05/22(火) 23:13:31 |
  2. URL |
  3. たいちょー #-
  4. [ 編集 ]

こちらは快晴で金環日食はよく見えました♪
v(。・ω・。)ィェィ♪
最初に見えると言われてた九州の方や見れなかった方ドンマイです…
(´・ω・`)
さてさてシスネ杯ですか…今度はネタに終わらぬ様頑張りたいね!
(^_^)b
  1. 2012/05/24(木) 03:08:34 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

>たいちょーさん

最近は一緒に遊んでないからね><

空いてたら行きますね♪
  1. 2012/05/24(木) 21:11:02 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>ねくっち

おぉ快晴とは素晴らしい!こっちは雲りだったよ(>_<)

シスネ杯については近日中にお知らせします♪
  1. 2012/05/24(木) 21:15:10 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/44-1eb0b15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
