ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小悪魔の予言

こんにちは  o(^-^)o
 
 
今日は数日前の出来事を書きたいと思います。
 
水曜日の夜に私はPSP2∞にインして、部屋を作りました。
 
ねくっち、jkたん、あと事情により匿名の小さいキャストさんが来てくれました
 
 
祭り∞にてハプニングがおこりました。
 
祭り開始時に私が何かおきそうな予感がすると予言しました。
 
何かビビッと来たのです
 
祭りの最長ルートで事件が
 
     (((゜д゜;))) 
 
バイシャ×4の所で私が先行してギゾンデをしてる時に、後方からコンルがっ
 
コンルバイシャ×4爆発私は被爆
 
そうです、何者かによる爆弾テロです (`ε´)
 
犯人はねくっちでした(笑)
 
アマテラスは誰にも出ず、ボスのヤオに♪
 
 
ボスのヤオで私のPSP2人生で5指に入る名事件が(笑)
 
 
ヤオが出す試練で、それはおこりました!
 
指名されたのは小さいキャストさんです。試練の内容は鎖をためて20だったかな?で切るというもの、
 
 
しかし小さいキャストさんはなぜか攻撃しません!
 
しばらく私はレスタをかけながら見守っていると、攻撃しない理由に気づきました。
 
どうやら小さいキャストさんは、4回ジャスガと勘違いしているらしく、頑張ってジャスガをしているのを私は目撃しましたww
 
それに気づいた瞬間、私は爆笑してしまいました(笑)
結果、試練は失敗♪
 
 
M終了時にjkたんが「小さいキャストさん、試練勘違いしてたでしょ?
 
でか、私いがいにも気づいてたんですね(笑)
 
確認したところ、ねくっちも知っていたとかww
 
みんな私と同じで気づいていたのに、必死にジャスガをする可愛い小さいキャストさんを見ていたんですねww
 
それを知った私は笑いが止まらなく
 
 
私の予言はある意味、当たってました。爆弾テロ、試練勘違い事件などw
 
 
小さいキャストさんへ
ネタにしないって言ったけど、かなり印象に残る事件だったので、思い出に残るように書きました。ごめんネ。
 
匿名にしましたから(笑)
 
 
今日は記事をもう1つ
 
今日の深夜に欧州CL決勝、バイエルンVSチェルシーが o(^-^)o
 
チェルシーはバルサをやぶり、バイエルンはレアルをやぶりました。
 
ここで私の予想を
 
 
3-2でバイエルンの勝利
 
チェルシーファンの人ごめんなさい><
 
バイエルンは運よくホームなので有利かと、
 
欧州CLで決勝がホームのチームが優勝した事って私が知る限りあまり無いよーな。そういう意味でもバイエルンに勝ってもらって歴史を
 
 
チェルシーファンの人本当にごめんなさいm(_ _)m
 
きっと素晴らしい試合になるでしょう
 
 
今日はここまで、
 
 
Au revoir,
 
 
今日の名言: jkたんの「試練勘違いしてたでしょ?」
  1. 2012/05/19(土) 23:57:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<いろいろな報告 | ホーム | 金環日食!!>>

コメント

爆弾テロの俺は匿名ではないのねw(やった本人は楽しかったからいいけどw)
匿名キャストさん、また楽しく遊びましょう♪間違いは誰にでもありますからね!
(^_^)b
皆で色々な事して楽しんでこそインフェニテーですから♪
☆(ゝω・)vブイッ!!
以上、爆弾テロは語るでしたw
  1. 2012/05/20(日) 04:01:12 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは匿名の小さいキャストです(笑)あの時はサブキャラのビースト♀でして間違え変身してしまい私は試練がJG4回と思っていたので「あ~間違えて変身しちゃったJG出来ない」と焦りました多分,音さん,シスネさん,JKさんは「変身して鎖貯めてフィニッシュするんだな」とさぞかし思った事でしょうねけどいつまでたっても攻撃せずにただただぼ~っと突っ立って変身が解けるのを待つ私を見て「この子何してん」と思った事でしょうね変身が解けてすぐにJGをしましたが普通は試練成功していたらヤオ様が「あと半分じゃ」とか言うのにJG成功しても何も言わないので「あれおかしいな」と思っていましたどうやらおかしいのは私の頭やったみたいですねミッションが終わりJKさんに「Mやや,試練ミスったね」とおっしゃり,私「間違えて変身しちゃった」JKさん「いやいやそうやなく,あの試練10鎖貯めてフィニッシュだったんだよ」私「え…」「JG4回やなかったの」音さん,シスネさん,JKさん「爆笑」私「あう
  1. 2012/05/20(日) 13:03:02 |
  2. URL |
  3. 小さいキャスト #-
  4. [ 編集 ]

あの時は余りの恥ずかしさにこのまま何事も無かったかの様におちて愛車FCを14分程眺めたいような眺めたくないようなそんな微妙なセンチメンタルな気分になりましたって…わけ分からんですね私も分かりませんけど皆さんが楽しく出来たので私はそれで良かったです長文失礼しました
  1. 2012/05/20(日) 13:14:15 |
  2. URL |
  3. 小さいキャスト #-
  4. [ 編集 ]

ふふふふWWWまぁ誰にでも間違いはありますので良いですよwwwこういうのも面白さがありますのであまり気にしないでねwww小さいキャストさんwww
  1. 2012/05/20(日) 13:38:22 |
  2. URL |
  3. 砂夜 #-
  4. [ 編集 ]

ほわりん

楽しいミッションだったみたいだね☆小さいキャストさんかわいい♥
音操さんもネタを提供したという意味ではいい仕事したんじゃないかな?www
私は勘違いというよりミスすることが多いwww
チャットの文間違えたり、ディオスのとき頭にコンル撃とうとしたらカンナやヌエが出てきたり・・・
そういえばサッカーの試合のことなんだけどPK戦でチェルシーが勝っちゃたね(- -)
もしかしてシスネさんの予言はいいことは当たらないのかな?
  1. 2012/05/20(日) 13:47:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>ねくっち

匿名じゃないのは指名手配だからです(`∀´)

爆弾テロ、奇跡的なタイミングだったけど、2度はやられませんからっ!(→o←)ゞ
  1. 2012/05/21(月) 21:27:24 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>小さいキャストさん

まぁ、ミスは誰にでもあるからね。気にしないで小さいキャストさん(笑)面白かったしww

愛車のFC?フライドチキンかな( ̄〇 ̄;)
  1. 2012/05/21(月) 21:32:55 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>ET

あれは本当に微笑ましい光景でしたww

あとET、昨日はどんまい!誰にでもあるからね(笑)
ファイトo(^-^)o
  1. 2012/05/21(月) 21:43:58 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>ほわりん

いい仕事したって!爆弾テロだからね、まったく┐(´ー`)┌

サッカーの予言…あれはわざと、間違えたの…
みんながブログを見て結果を知ってしまったら試合がつまらなくなるでしょ.....(-_-;)
  1. 2012/05/21(月) 21:51:49 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/43-76250e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
