ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大事件発生じゃ~

こんにちは o(^-^)o
 
 
昨日はPSP2∞で大事件がおこりました!なぜ、おこったのか昨日の私の行動を時間列で振り返ってみます。
 
 
5月11日、22:00 
事件発生まで後、04:10
 
私はPSP2∞にインしました。
 
5月11日、22:10
事件発生まで後、04:00
 
めずらしく野良のGH∞部屋で天井スイッチが〇な部屋を発見し、入室してみる。
 
 
第1章、第1の事件発生
 
GHを海、海、聖で周回しました。それは突然おこった!
 
5月11日、23:00過ぎくらい
 
事件発生まで後、03:10
 
なんと聖ルートのイヴァーラスからグロリアスウイング 氷29%がドロしました
 
普通のイヴァから、天井スイッチ意味ない(笑)
初ドロでした
 
第2章、フレさん召集
 
 
5月11日、23:30
事件発生まで後、02:40
 
ねくっち達がインしていたので召集♪
 
私がたてた部屋にjkたん、ねくっちが来てくれました!(来てくれたって言うか呼び出したw)
 
5月12日、00:00
事件発生まで後、02:10
舞3を周回、ある人の呪いにより私が2死、でも無事にクリア
 
何回か舞3を周回したけどリザはなし
 
5月12日、01:00
事件発生まで後、01:10
 
jkたん達からカムイが欲しいって、リクエストがあったからIMのディラガンへ
 
何も出ませんでした
 
 
第3章、福の神ノナナ登場
 
5月12日、01:30
事件発生まで後00:40
私の部屋にノナさんが来てくれましためずらしい♪
少し雑談をした時、ねくっちが、フレに呼び出しを受けたらしく退室!
 
5月12日、02:00
事件発生まで後、00:10
 
雑談の結果祭り∞に行く事に。
 
 
最終章、jkたんの大予言と事件発生
 
祭り∞開始時にjkたんが「誰かに何かきそう」と、突然のつぶやき、その予言は的中しました…
 
5月12日、02:09
事件発生まで後、00:01
 
最初のカマトウズから私に神杖アマテラス 氷27%が出ました
 
      \(゜□゜)/ 
 
事件発生じゃ~まさか普通のカマトウズから出るとは(笑)
 
その後もjkたんにヒャッカ 光45% サンゲヤシャ闇45%
 
ノナナが来てからレア運爆発まさに福の神
 
今日はここまで
 
Au revoir,
 
 
PS:今日の夜に、母の日にかけてパニ掘りをしますお暇で見かけたらぜひ、お手伝い下さい
 
 
 
  1. 2012/05/12(土) 20:40:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<母に贈るレクイエム | ホーム | イベントの結果&チーム宇宙の蟹苺の記録>>

コメント

グロ羽に天照、おめでとう!

ごくたまにだけど、ノーマルからでも☆16出るよねw

多分、日頃のおこないが良いからだと思うんだ(^^)v


イベントの企画したり、フレさんを大事にしたり、ね!
  1. 2012/05/13(日) 11:33:09 |
  2. URL |
  3. たいちょー #-
  4. [ 編集 ]

>たいちょーさん

日頃のおこないか~おかしいないつも良いのにな~(笑)

アマテラスは出た時にビックリしたよ
  1. 2012/05/16(水) 20:38:41 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/40-a9c7d256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
