ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この前のイベントの事

こんにちは、o(^-^)o
 
 
今日はこの前書いたイベントの事です!
 
この前フレさんにイベントはまだ?って言われてしまったので、土曜日の夜にやろうかと…
 
うっかりマンネリ化の防止にイベントを企画するとか書かなければよかった(笑)
 
内容は舞∞で時間内にリザ(16)が出るか
 
開催日は日の土曜日
 
夜の12時からかな…
 
 
決まり事※ 舞∞ならどれでもOK
 
時間は12時から1時半まで、時間内なら何回行ってもOK
 
1時半までには必ずロビーに集合!
 
時間厳守
 
ロビーはピンク4
 
開始が12時なので集合は23時半くらいかな
 
人数が6人以下の場合は中止(笑)
 
以上…てか集まるの
 
(´・ω・`)
 
 
でわ
 
 
Au revoir.
 
 
   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. 2012/05/03(木) 22:58:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<スーパームーン | ホーム | ストーリーミッション>>

コメント

夜分遅く失礼しますマンネリ防止にそういうイベントはいいですね私はちょうどその日は九州で車のレースに出場するので参加出来そうもありません皆さんが楽しく出来るといいですねここで久しぶりの名言を(迷言かもね)楽しんだ人が一番だです
  1. 2012/05/04(金) 00:25:50 |
  2. URL |
  3. 真夜 #-
  4. [ 編集 ]

>真夜さん

あう( ̄〇 ̄;)

今度やる時はちゃんと計画しときます
  1. 2012/05/04(金) 20:47:24 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

ほわりん

土曜日のイベント参加しますにゃ♫
たまには違った刺激もほしいしね。
もし少ないようだったら私のほうも誘ってみるにゃ。
楽しみしています☆
  1. 2012/05/04(金) 21:00:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/35-66c2958e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
