ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラナをとらないと

こんにちは           ヽ(・∀・)ノ


ついに報酬期間が来ましたね? 色々やりたい事がありますが、私は一番楽しみにしていたドゥドゥ弱体化を真っ先に体験してきました?


オフスティアレインを交換して能力付けを     (*´ω`*)


能力は  アプレンティス・ソール  シュート?  モデュレイター フリクト・ティロ セント・フィーバー  ノーブルシュート
の6スロを作りました?


素材を作るのに莫大なメメタがかかりましたが特に問題もなくできました?


そして射撃用防具も新調しました。チムメンさんにアドバイスをもらい、話題のお手軽に作れる
ティル・ジ・ソールを取り入れました。その説はありがとうございましたかれん様?


予想より予算が低くすんだのでオフス防具を一式交換しようとしたら、トラナがたりない


・゜・(つД`)・゜・


14個たりない…報酬期間中に集めないと間に合うかなぁ


でわわ~?


Au revoir,




  1. 2016/03/17(木) 19:30:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PS4版まであと少し~ | ホーム | ギャザリング>>

コメント

こんばんわー!
まさかのタイトルがCBGだなんてwこれはずるいw
いえいえ!また能力付けとかで困りましたらいつでもどうぞ!!
  1. 2016/03/22(火) 21:58:53 |
  2. URL |
  3. かれん #-
  4. [ 編集 ]

>かれんちゃん

期間中にトラナ集め終わりました~🎵

防具作ってから思ったんだけどヤマトで新防具が来て性能が上なんて事ないよね…
  1. 2016/03/26(土) 19:34:38 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/328-5c1481d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
