ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス

こんにちは    m(_ _)m
 
 
メリークリスマスちなみにフランス語ではJoyeux Noelです。
 
 
昨夜…私は深夜にヒゲをはやした人物と見つめ合っていました。相手はサンタさんではなく、あの憎たらしいドゥドゥです…
 
 
理由は先日実装されました終焉で火力不足を感じたため、いずれくるサモナーの武器と交換する予定だったオフス素材でデュアルブレードを交換しました。
 
 
そのための能力付けをしていた訳です。本体にパワーVを付ける時に40%を使わずに30%を使用!今日はクリスマスイブ!!90%を通してくれるはず、そう信じて実行…
 
 
結果は落とされました…クリスマスだろうがなんだろうが、ヤツは落としてきます…その後、ケチらずに40%を使いました。100%は流石に落とせないだろう…フハハハ
 
 
ドゥドゥとの戦いの後はなぜかチムチャで山下達郎のクリスマス・イブの合唱や某あだ名の長い人の恥ずかしいセリフをバラしたり(笑)
 
 
あれ…クリスマスて何だったっけ…(´・ω・`)
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2015/12/25(金) 20:24:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今年は良い年だった | ホーム | 今年ラストのアプデ>>

コメント

僕のクリスマスはおうどん屋でおうどんとお野菜とお肉の天ぷらをがつがつ食べた事だよ♪( ´∀`)♪はふはふ♪
  1. 2015/12/26(土) 17:30:00 |
  2. URL |
  3. クリスマスボッチィブ サビーチン( ´∀`) #-
  4. [ 編集 ]

可哀想なシスネさん・・・・('ω'`)どんまいよ・・・
もう少しで5%期間だからそのときにリベンジよー!!
  1. 2015/12/29(火) 10:59:00 |
  2. URL |
  3. かれん #-
  4. [ 編集 ]

>サーチン

たくさん食べましたね~クリスマス特有のケーキやチキンは食べなかったの(´・ω・`)?
  1. 2015/12/31(木) 11:39:36 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>かれんちゃん

大丈夫…40%使って強引に100%にしましたから…

弱体化の5%はおおきいよね、たまった武器を強化しないと
  1. 2015/12/31(木) 12:02:35 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

一応こちらでも!!
今年もどうもお世話になりましたー!!
チーム抜けたりなんだりしちゃってご迷惑お掛けしてほんとすみませんでした
来年もどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)
  1. 2015/12/31(木) 15:17:20 |
  2. URL |
  3. かれん #-
  4. [ 編集 ]

>かれんちゃん

明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします
m(_ _)m

迷惑だなんって思ってませんよ♪
  1. 2016/01/01(金) 18:34:16 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/323-f5d3418d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
