ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフィニティのインターネットマルチモードがぁ"ぁ"ぁ"(>_<)

こんにちは    m(_ _)m
 
 
残念な事にファンタシースターポータブル2インフィニティのインターネットマルチモードが、9月29日の15時をもちましてサービスを終了するそうです。
 
 
先日まったく最近は使ってないPSPを久しぶりに起動させてインしてみたら、PSPの本体のアップデートをしないとイン出来ませんでした…たしかバージョン6・69だったかな!インするなら早めに済ませたほうがいいかも(>_<)
 
 
おそらく最後の時、15時はイン出来ないので29日の0時くらいに久しぶりにインしてみようと思う、もしかしたら懐かしいフレさんと再会できるかもしれないし、奇跡の同窓会的な事が起こったたらいいな(笑)
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
 
 
  1. 2015/09/10(木) 02:52:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<何からやろうか悩む | ホーム | 黒いプリン♪>>

コメント

こんちゃーっす!
あれま~とうとうインフィもマルチ終了ですか~
ぷそにがあるとはいえなんか寂しいですね('ω'`)
  1. 2015/09/11(金) 10:02:37 |
  2. URL |
  3. かれん #-
  4. [ 編集 ]

>かれんちゃん

寂しいけど仕方ないです(>_<)

あぁ懐かしきビスとツインクロー…PSO2でビスは仕方ないとして何故ワイヤーにしたのか…ツインクローでいいのに(/_;)
  1. 2015/09/11(金) 17:26:09 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

僕PSOからはじめてたからたくさん別れもあったけど楽しかったよ♪( ´∀`)
  1. 2015/09/11(金) 19:21:48 |
  2. URL |
  3. 白眼さっちん( ´∀`) #-
  4. [ 編集 ]

PSp2も終了かぁ…
沢山の物を得て、失い、シスや皆と出会ったゲームだったなw
「いつものメンバー」と遊んだ時間、魂の師匠にSOUL HEARTを教えられたアフロ時代、銀髪の褐色お姉さん達に協力して貰い取得したヒャッカ…
他にも宇宙人の暴走など、語ったら止まらなくなるw
また何処かで集まりたいねw
(^_^)b
  1. 2015/09/12(土) 12:52:57 |
  2. URL |
  3. 出逢いはアフロMEN!! #-
  4. [ 編集 ]

今、思えばボクの【さっきゅん】って名前はそこから始まってるんだよなー。
そして、いまだに∞面々と遊んでるのが奇跡だと思ってる←
  1. 2015/09/12(土) 15:41:15 |
  2. URL |
  3. さっきゅん #-
  4. [ 編集 ]

>さっちん

ETはPSOからなんだ!私はユニバースからです(´・ω・`)
  1. 2015/09/17(木) 15:04:50 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>ねくっち

アフロさん懐かしいな~確かにもう一度みんなに会ってみたいな~
  1. 2015/09/17(木) 15:14:49 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>さっきゅん

さっきゅんとの出会いはインフィニティの体験版だったね~ まだみんなと入れて幸せです(>_<)
  1. 2015/09/17(木) 15:21:27 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/318-afff138e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
