ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒の領域

こんにちは   (^ε^)♪   
 
 
ついに報酬期間です!ドゥドゥとの死闘から開始!ラムグラが蒸発してゆく…メメタも蒸発してゆく…7スロ武器作れたしとりあえず満足です!
 
 
そして再販スクラッチに支援アイテムセレクトなるものが!ノーブルシリーズ属性強化10%とか
 
 
もうスクラッチやるしかないじゃないか!
 
 
そして次のアプデで黒の領域が追加されます、黒の領域でドロップする陰輝石チャンドラを集めて12&13と交換できます。13武器はダークなイメージPSPシリーズにあったスカルソーサラーがあります、コレは欲しいです。
 
 
ちなみに12武器は陰輝石80個、13武器は陰輝石200個になります。
 
 
楽しみ~
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2015/07/30(木) 17:26:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<設定資料集 | ホーム | 突然思いついた!>>

コメント

うーん200個かぁ~(´・ω・`)潜在あれだから属性強化に使いたいんだけど、どのぐらい集まりやすいのかな~
  1. 2015/07/31(金) 08:21:18 |
  2. URL |
  3. かれん #-
  4. [ 編集 ]

7sとか廃人じゃないですか!やだー!←
最近多スロ増えたよねー。ボクは5sで充分なんですが、おかしい?
そして初13は、いつになるのかなー(コソコソ 休止準備←)
  1. 2015/08/10(月) 00:49:27 |
  2. URL |
  3. さっきゅん #-
  4. [ 編集 ]

>かれんちゃん

ハンスのオーダーのおかけで思ったより集めやすかったですね。スカルソーサラーとか思ったより潜在が優秀だった(笑)
  1. 2015/08/27(木) 18:50:55 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>さっきゅん

最近は能力がつけやすくなったからね~

13は近いうちに出るはず、やめないで

(´・ω・`)
  1. 2015/08/27(木) 18:55:17 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/314-e25e51c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
