ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい事ないなぁ…

コンニチハ (´・ω・`)
 
最近まったくついてないです。私はサッカーが好き何んですが、欧州CLでバルサが2連覇出来ませんでした (-_-;)
 
さらにレアルとの直接対決も負けてしまい、くやしい~
 
話しは変わって昨日、PSP2∞でまややに会いました…まややは最近、モチベーションがってきたらしいです。その割にはサブキャラの育成が新幹線くらいの速さ(笑)
 
マンネリ化の防止にイベントでも企画してみよーかな
 
話しは変わって今日ミコりんのブログをチェックしてみたら…
 
何と、スピリットガーメントを入手したとか…
パニに続き、私の欲しいものは、ミコりんとこにドロします!
 
PSP2∞の女神様は、私よりミコりんがお気に入りなのかぁ!
 
いいもん!うらやましく何かないもん  (><;)
 
今日はここまで、
 
 
Au revoir,
 
 
     (*´Д`)=з
 
 
  1. 2012/04/25(水) 20:06:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<MAX3♪ | ホーム | トラブルメカ>>

コメント

こんばんは昨日はどうもでしたこのPSP2∞を始めてはや1年過ぎ,さすがにモチベーションが下がりつつあります楽しいんですが育成は毎回同じ亊の繰り返しで正直テンションが人口も昔に比べかなり減りましたしねけど昨日シスネさん達とPSO2について話していて私はPCでは参戦出来ませんがPSVからPSO2出るのでそれに参戦するつもりですなのですごく楽しみです人生には出会いがあり別れはつきものでありそうやって人は成長していきますからあとミコさんおめでとうございます私はこのPSP2∞いつまで続くかは分かりませんが最後まで楽しく,またいい思い出が出来る様にしたいですね長文失礼しました
  1. 2012/04/25(水) 21:25:15 |
  2. URL |
  3. 真夜 #-
  4. [ 編集 ]

>真夜さん

確かに飽きるよね…しかし、私はあと1年は行けます(笑)
少し育成をペースダウンしてみたら?
少し頑張り過ぎかな~
これからも仲良くしてね!
  1. 2012/04/26(木) 20:21:45 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

ほわりん

サッカーの試合は見ないけど、C・ロナウドとF・トーレスは知ってるよ♪イケメンだし♥
私はpsp2iでまだやることあるからモチベーションは高めかな(´・ω・`)
機会があったらスピガ掘りいこーね☆彡
  1. 2012/04/26(木) 21:43:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/31-5f4bf601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
