ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラブルメカ

コンニチハ♪
 
 
最近、PSP2∞でトラブル続き   (-_-;)
 
今日も昼にETの入るロビーに行ったら、私が来てから5分くらいたった時に、変な人が来て、ET達にまとわりついてた人と言い争いが…ETに後で聞いたら2人とも知らない人だとか!
 
いい迷惑ですー
プンプン(#`ε´#)
 
しかし、私が来てから荒れるとは、前日もトラブルが…私はトラブルメーカーかもしれませんね(笑)
 
 
話しは変わってソフィですが、フレさんの手伝だいもあり、レベ90、TP20になりました
経験値ブーストをつけられます。
手伝ってくれたフレさんどうもありがとう♪
 
 
でわ、
 
Au revoir,
 
PS: ソフィでインするとトラブルがおきるよーな…
 
トラブルメーカーじゃなくて、キャストだけにトラブルメカですね…
 
       (・ω・)/
 
 
  1. 2012/04/22(日) 16:48:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いい事ないなぁ… | ホーム | ロビーで雑談>>

コメント

トラブルメカかぁ~そんなに気にする必要はないよ!
(ノ。・ω・)ノ キニスンナー♪
ロビーに居るといろいろな出会いがあるからかね~
実を言うと、俺もこの間俺も過去のフレと少々気まずい出会い方とかしてるし…
その上最近、事情聴取されまくりな音操ですよ~♪
ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!
もはやトラブルマスターですね俺っ!
(えへっ♪)
そんな訳で気にする事ないさ
「全力で今を楽しめ!」です!
イエーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノイエーイ♪
  1. 2012/04/22(日) 17:46:31 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

ほわりん

シスネさんは気にすることないよ
それは相手に問題があると思うし
私前に知らない人から「パトカちょーだい」って言われて断ったけどそれでもしつこくつきまとわれてたことあったな~(ー ー)
まあ、世の中いろんな人がいるよね。いやな相手とは関わってもいいことないから軽く流しておけばいいと思うにゃ。

  1. 2012/04/22(日) 19:57:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

音繰さんへ

上には上がいたか(-_-;

しかし、事情聴取って、私以外にもされたのかっ!?
  1. 2012/04/23(月) 17:43:30 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

ほわりんへ

私も即投げとか、交換して!って、しつこくされる事なんてかなりあるよ(笑)

そう言う時はスルーしてます!
  1. 2012/04/23(月) 17:55:10 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/30-eafea237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
