ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレさん紹介♪Ⅱ

こんにちはm(_ _)m
コメを下さった音繰さん、セリセリさんありがとうございます
 
今日もPSP2∞のフレさんを紹介したいと思います。
 
砂夜 (ビースト、)
私は砂夜って呼んでいます(笑) なぜ、あだ名がないのかなぁ? 砂夜とは、ねくっち、まややと同じ前作からの付き合いで最近はロビーでよくあって話します。砂夜は不思議ちゃんですよく、暴走して意味不明になる事も(>_<) 
でもいい人
 
蟹姫 セリア (ニューマン、転生6)
私はセリーと呼んでいますセリーとは体験版の時にフレになりました。
セリーはとてもテンションが高くムードメーカーです!
可愛いい容姿とは裏腹にかなり強いですo(^-^)o
私のフレさんの中で、3本指で数えられるくらい強いかな、
口癖が、たしカニ、(だから蟹姫)と、まかせろー(バリバリです。
 
今日はここまで(>_<)
Aurevoir.
 
PS、砂夜さんのあだ名を募集します(笑)
  1. 2012/02/28(火) 21:53:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<フレさん紹介♪Ⅲ | ホーム | フレさん紹介♪>>

コメント

ほわりん

やっと見つかったにゃ(TωT)ウルウル
私のブログとリンクするね♪
よろしくね~☆彡
砂夜さんのあだ名考えとくねwww
  1. 2012/02/29(水) 08:44:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/3-122c9087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
