ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虹武器

こんにちは   <(_ _)> 
 
 
今日はPS02の記事ではありません、バイオハザードリベレーション2についてです~
 
 
バイオハザードリベレーション2にレイドモードって言うモードがあるんですが、コレが面白いんです
 
 
クリーチャーを倒してレベルを上げて、より難しいステージをクリアしていくモードかな、私…説明下手過ぎる
 
 
     (´・ω・`)
 
 
レベルが上がるとスキルポイントが貰えて、スキルを習得できます。このスキル振りに悩まされます、ちなみにキャラ事に覚えるスキルが違ったりする
 
 
そして武器に付けるパーツ合成もハマるどっかのドゥ…と違って100%成功します~ノーストレス
 
 
だだし、合成素材で倉庫MAXになる…整理しないとな~
 
 
最終的にプレイヤーが求めるもの…そう強い武器!!あるんです…ステージに宝箱があるんですが、最高難易度でやると極まれに虹武器が出るらしい、武器のスロットも多くて火力も凄いとか、欲しい(笑)
 
 
(・_・)アレッ....? 
 
 
レベル上げ? パーツ合成?スキル振り?倉庫圧迫?そして虹武器ドロップ?
 
 
コレ…やってる事変わらな…(>_<)
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2015/05/02(土) 19:12:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<敗者で出した私が敗者… | ホーム | GWです♪>>

コメント

なんかすごい似てますねw強い武器強い武器と求めるあたりw

つまり・・・ドゥドゥからは逃れられない宿命にあると・・・(´・ω・`)

もぅマジ無理ぷそにしよ・・・(´・ω...:.;::..
  1. 2015/05/03(日) 17:58:55 |
  2. URL |
  3. かれん #JvQfqRII
  4. [ 編集 ]

だ、大丈夫さ!パーツ合成は失敗しないをだから…(震え声)
(  ̄▽ ̄;)
ドゥドゥの失敗があるからPSO2でアークスなんだっ!!
  1. 2015/05/04(月) 19:00:47 |
  2. URL |
  3. るろうに音操 #-
  4. [ 編集 ]

>かれんちゃん

まだレベルが足りなくて虹武器回収まで行けないという…(>_<)

出ても自分の使うジャンルの武器じゃないとかありそう…

かれんちゃんも買いません?(笑)
  1. 2015/05/07(木) 16:49:04 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>ねくっち

失敗はないけど凄くめんどくさい…レベル2のパーツを作るのにレベル1が2つ必要に、レベル3のパーツを作るのに2が2つ必要でその2をまた作るのがって感じで20レベルまである…
  1. 2015/05/07(木) 16:57:32 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/299-5e48fe91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
