ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報酬期間の終了と金マガツ

こんにちは   m(_ _)m
 
 
報酬期間が終わってしまいましたね~
 
 
私は報酬期間中に色々やりました、アンガに行ったり、チムメンのみんなとアルチに行ったり、チムメン&カノっち達と深夜にグンネトリガー連打したり
 
 
このグンネトリガー連打、深夜に開始したため終わる頃には朝になってました(笑)
 
 
アームが欲しかったんですけど結果は~
 
 
リアが2個
 
 
レッグが4個
 
 
アームがぁぁぁ!!
 
 
物欲センサーコワイ…
 
 
装備強化もやりましたが、想定より出費が(>_<)
 
 
そして昨日のアプデ!
 
 
金マガツです!
 
 
残念ながら逃げられてしまいました!
 
 
めっちゃ楽しいけど、時間が思ったより短いです…安定してクリアするまで時間がかかりそうです(>_<)
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2015/03/26(木) 19:34:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アルティメット・リリーパ | ホーム | ブーツオブセラフィ>>

コメント

あ、アーム出なかったのですか・・・どんまいです('ω'`)

本当に欲しいときに限って手に入りませんよね・・・

今日も金マガツがんばるぞいっ!!(`・ω・´)b
  1. 2015/03/29(日) 11:36:32 |
  2. URL |
  3. らぴゅ #JvQfqRII
  4. [ 編集 ]

>らぴゅちゃん

アーム (´・ω・`)

人によって偏りがありますよねw

金マガツかぁ~なんか最近の予告緊急に頻繁にあるよね、美味しいけど疲れる(>_<)
  1. 2015/04/02(木) 18:16:31 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/296-15db59d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
