ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイカラー

こんにちは   m(_ _)m
 
 
昨夜ちょっと盛り上がった話題をここでもしたいと思う
 
 
それは自分の吹き出しのカラーについて、IDで決まっているらしい。
 
 
確認方法はwisする時に出る自分の吹き出しのカラーを確認するだけ!
 
 
私のカラーは
 
 
そこでインしていたチムメンに聞いてみたら、面白い結果になりました~
 
 
結果
 
 
緑 3
 
 
紫 2
 
 
黄 2
 
 
オレンジ 1
 
 
ピンク 1
 
 
赤 1
 
 
こんな感じになりました!緑が多いな~インしていないメンバーも沢山いますし、何色が多くなるかは、まだわからないですね。
 
 
気になるイニシャルYは何色なのか(笑)
 
 
てか、長い間一緒にいて思い出せない私って(/_;)
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2015/02/12(木) 18:30:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<女性追加ボイス67 | ホーム | 操作不能(>_<)>>

コメント

最近、ガンプラゲーやったり、導師になってドラゴンにボコられたり(←あれ?w)と別ゲーに浮気しまくりでログイン減ってる人ですw
(/▽\) キャー
俺の吹き出しの色は赤だね~♪
狙った訳ではないが、自分のイメージカラーと言われるだけあって何かと縁を感じてしまいますw
((o( ̄ー ̄)o))
  1. 2015/02/13(金) 15:38:39 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

ほんと面白いですよねw皆さんいろんな色で!!

いやーレアカラーの方が羨ましい!!(`・ω・´)

他のフレンドさんのも今度覗いてみよっと☆
  1. 2015/02/14(土) 02:56:02 |
  2. URL |
  3. カレン #JvQfqRII
  4. [ 編集 ]

>ねくっち

私は緑…よりによって一番嫌いな色(笑)

オレンジか紫がよかった(´・ω・`)
  1. 2015/02/14(土) 20:05:27 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>カレンちゃん

コレはナイス発見ですよ~(b^-゜)

レアカラーかぁ~オレンジは見かけないですね!
  1. 2015/02/14(土) 20:13:53 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/290-8c0099a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
