ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロビーで雑談

コンニチハ m(_ _)m
 
 
昨日はソフィのレベル上げをフレさんと一緒にする約束をしていたので、ロビーで時間調整をしていたら、久しぶりにミコりんがインしていたのでミコりんのロビーに突撃!
 
ミコりんと話してたらjkたんねくっち、が来てくれました。
 
しかし、同時にロビーに来るとは (-_-;)
 
まさか…そういう関係なのかも(笑)
 
その件は調査しまふ
 
無事にjkたん、ねくっちと合流できたのでMに行こうと思ったその時、ロビーにETが…
 
話しがはずみ、なぜか怪談に…
 
たぶんミコりんのホラー映画が原因かと (-з-)
 
ここでまややが合流、
しばらく怪談トークが続きました。
 
ほぼ私しか怪談話してないよーな(笑)
 
そのあと地元の話しに。
美味しい食べ物の話しとか芸能人の話しとか、
 
気ずいたら3時近くに(笑)
ソフィのレベル上げがぁぁぁ
 
怪談話しくらいから、スイチが入り雑談に夢中に、すっかり忘れてしまいました><
 
でも、楽しかったからいいか o(^▽^)o
 
最後にリゼっちに挨拶して寝ました。
 
 
でわ、
 
Au revoir,
 
 
      ヾ( ´ー`)
 
 
  1. 2012/04/21(土) 21:02:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
<<トラブルメカ | ホーム | 新キャラ>>

コメント

ほわりん

私は基本ミッションをまわるのが主なんだけど、たまにはみんなで雑談もいいよね♫
機会があったらソフィのLV上げ協力しますニャ
  1. 2012/04/22(日) 19:36:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/29-b1e0a0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ロビーで雑談】

コンニチハ
  1. 2012/04/21(土) 21:05:50 |
  2. まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【ロビーで雑談】

コンニチハ
  1. 2012/04/21(土) 21:05:50 |
  2. まとめwoネタ速suru
