fc2ブログ

ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです

マガツ

こんにちは  m(_ _)m
 
 
最近話題のマガツ~♪あれ強いですよね…負けまくりでした(笑)
 
 
し・か・し!!
 
 
昨夜の緊急ではじめて倒してやりました二連続討伐成功やぁ
 
 
やってて思ったんだけど、WBは腹からなのか肩を優先するのか未だにわからん(>_<)
 
 
とりあえず、肩からにしろ腹にしろ完全に破壊するまで集中砲火して、壊れたら次の部位に行く方がいいと私は思った!
 
 
ニレンオロチを持っててよかったと、改めて思いました♪でも、周りの期待の眼差しがプレッシャー(>_<)
 
 
Raさんにかかるプレッシャー的な物は、私の倍近くありそう…凄いですよね
 
 
あ、忘れていましたレアはなんと!!
 
 
 
           
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何も出ませんでした(笑)
 
 
でわ~
 
 
Au  revoir,
 
 
 
 
 
スポンサーサイト



  1. 2014/12/19(金) 20:54:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<軍師官兵衛 | ホーム | 鑑定したい(´・ω・`)>>

コメント

こないだ野良でSH行ったけどギリギリだったw
れあは…ひみちゅ⭐️
  1. 2014/12/20(土) 12:57:57 |
  2. URL |
  3. 紐ザ・ホープ #-
  4. [ 編集 ]

>迅さん

あのレア泥率シブすぎるよね(笑)

苦労にあってない報酬…私の運がないだけなのかも(>_<)
  1. 2014/12/20(土) 18:58:07 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

ボクがレンジャーやるなら
膝→腹→肩→顔
かな?www
  1. 2014/12/20(土) 19:25:04 |
  2. URL |
  3. さっきゅん #-
  4. [ 編集 ]

何回行ってもレアが出ないでござるぅぅぅぅぅ(´;ω:`)

キューブも増えないし・・・渋いですねほんと・・・

ニレンオロチ・・・今度寄生しに行こうかしら・・・
  1. 2014/12/21(日) 00:17:27 |
  2. URL |
  3. ラピュ #JvQfqRII
  4. [ 編集 ]

>さっきゅん

さっきゅんこの前のマガツでのWBお疲れ~
(b^-゜)

野良でもクリア出来るようになって来たよね☆
  1. 2014/12/22(月) 19:15:13 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>ラピュちゃん

レア出ないよね(/_;)

フルブしても10が1つとか…もうマガツでフルブはしないかなぁ
  1. 2014/12/22(月) 19:20:04 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/280-fd35a538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)