ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近、某眼帯さんカオス過ぎませんか?

こんにちは  m(_ _)m
 
 
新緊急トリトリ3が実装されましたね、仮装して参加してみました(笑)
 
 
この緊急、ニャウが出過ぎませんか…ヴァーダを召還する事も…肝心のレアは特にありませんでした…
 
 
話が変わって11月にレア13が実装されます、それに伴い某眼帯さんが爆弾発言を…
 
 
『レア13を最初に出した人は罰ゲームね!』
 
 
最初はこの時PTを組んでた参謀&私の3人でしたが、某眼帯さんと付き合いが長いファーとユーリが巻き込まれました(笑)
 
 
二人はここを見てたら初めて知る事になるでしょうか
 
 
気になる罰ゲームはスペシャルな物になるらしい(>_<)
 
 
まぁ、私が最初に入手する事はないでしょう
 
 
でわわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
  1. 2014/10/23(木) 18:37:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<まさかの氷属性 | ホーム | 伝言ゲームって色々な陰謀が渦巻くゲーム…>>

コメント

この某眼帯ってやつは最低ですね!←
自分なんかをカオスって言ったらもっとカオスな人達に失礼ですよ?(マテ)

まぁ、ファーとらんらんの名前出したのは自分じゃなく某支配者さんですからね、騙されちゃダメですよ!!←
  1. 2014/10/23(木) 20:53:57 |
  2. URL |
  3. 某眼帯 #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたリンクどうもありがとうです!!

自分には最初手に入らないだろーと思ってる方に真っ先にレアが手に入ってるような~
フラグですね!!期待してます(´∀`)
  1. 2014/10/24(金) 20:34:42 |
  2. URL |
  3. 某ラピュタ #-
  4. [ 編集 ]

ブログやってると聞いたので見に来ました(^^ゞ

11月にレア13が追加されるのここで初めて知りました。
どんな装備か楽しみです!



  1. 2014/10/26(日) 04:23:56 |
  2. URL |
  3. 茜 #-
  4. [ 編集 ]

>某眼帯さん

名前を出したの私だったけ?そういえば罰ゲームはどうなるのでしょうか(´・ω・`)
  1. 2014/11/14(金) 18:21:59 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>ラピュちゃん

なんか誰も13出ないで終わりそうな気がする…
  1. 2014/11/14(金) 18:26:23 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>茜さん

アレ?言ってなかったけ?てきとーなブログだけどね!

13は結構な種類があるみたいですよ、詳しくは私もわからない(>_<)
  1. 2014/11/14(金) 19:05:33 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/270-1abc79db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
