ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

史上最悪のエラー

こんにちはm(_ _)m
 
 
それは今日の夕方の出来事…まややがインしていたので、一緒にレベル上げをする事に。
 
舞4∞を、私とまややの2人と、サポキャラを2人連れて周りました。
 
苦戦する事なくボスのディオスまでたどり着きました。ディオスも私の鬼神の事く活躍で無事クリア
 
ディオスを倒してクリア箱の所で、私のPSP2∞史上最悪のエラーが
 
      (((゜д゜;)))
 
私だけエラー、
 
エラーしてしまったので、まややの部屋に戻りました。
ここで、まややが衝撃の一言を
 
 
シスネさん、言いにくいんですけど、サイス出ました!
 
はい…そうです…エラーしていなければ、私にもサイスが出てました
 
ディオスの策略かはたまたナギサか…
 
こうして史上最悪のエラーがおこりました
 
 
今日はここまで…
 
 
Au revoir,
 
     (*´Д`)=з
 
おまけ
 
サイス光55%を装備する真夜さん
 
 
  1. 2012/04/15(日) 22:14:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<新キャラ | ホーム | ポウム土60%>>

コメント

わあ

お久しぶりです||∀・)ノ


その絶望タイミングなエラー、ドンマイです(´・ω・)っ旦(/Д`;)

まややは相変わらず運がwサイスおめでとう!
  1. 2012/04/16(月) 06:27:27 |
  2. URL |
  3. こんぶ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは昨日は私だけおいしい思いしてすみませんでしたPSP2iすごく楽しいんですがエラー多いですよね私も何回か目当ての虹箱目前にエラーでわ~んってなりましたけどPSP2i楽しいので全て水に流す心で対処しました(笑)これからも楽しいPSP2i生活送りたいですね
  1. 2012/04/16(月) 10:17:37 |
  2. URL |
  3. 真夜 #-
  4. [ 編集 ]

こんぶさんありがとうございますサイス初だったのですごく嬉しいですしかも何気に光55%だったしサイスはロック数+1なのですごくいいですね後私ってリザ運いいのかな…自分ではよく分かりません
  1. 2012/04/16(月) 10:30:11 |
  2. URL |
  3. 真夜 #-
  4. [ 編集 ]

こんぶさんへ

こんぶさん、お久しぶりですm(_ _)m

本当にまややは運がいいよね、私は(-_-メ

こんぶさん、今度インした時遊ぼーね♪
  1. 2012/04/16(月) 19:16:26 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

真夜さんへ

エラーめっ!(>_<)

私もPSP2∞は楽しいので気にしない事にしたいのですが、

トラウマに(((゜д゜;)))
  1. 2012/04/16(月) 19:20:57 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

ほわりん

シスネさん災難だったね(´;ω;`)
メール見たとき唖然としたニャ「貴重なサイスが・・・」
ディオスのリザはトライシオンとアークサーベントなら別にいいけど
それ以外のが出たらショックかな・・・
  1. 2012/04/17(火) 02:30:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まず、マヤさんサイスおめでとうございます!
∑d(≧▽≦*)
シスネさんは本当にドンマイですね…
(その後、拗ねてる姿が安易に想像つきます…(;^ω^)ドンマイ…)
MAXⅡが流行ってた時に噂されたボス終了後に一人エラーすると報酬の出る法則を思い出しましたw
今回もそういう事だったのだろうか…
しかしサイスにかすりもしない人がここに一名いるから大丈夫さっ!
(つд∩)ウエーン
  1. 2012/04/17(火) 14:17:39 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

ほわりんへ

サイスは1個もってるけど、それでもつらいよー(T_T)
  1. 2012/04/17(火) 20:05:23 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

音繰さんへ

その都市伝説、私も聞いた事ある、サイスか…今度一緒に舞4に行こう♪
  1. 2012/04/17(火) 20:09:11 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

音さんありがとうございますサイスは早速フルエクステして愛用していますシスネさんには大変申し訳ないと思ってますそれとサブキャラの燐200レベになったので転生しました今67レベです
  1. 2012/04/17(火) 20:59:19 |
  2. URL |
  3. 真夜 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/27-79e02c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
