ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伝言ゲームって色々な陰謀が渦巻くゲーム…

こんにちは   m(_ _)m
 
 
伝言ゲームって知ってますか?子供のころにやったアレです、それを昨夜チムメン内でやってみました。
 
 
事の発端は珍獣さんが変態四銃士のボス宛てに伝言を頼んだのに、翌日ボスにはまったく違う内容が伝わった事に疑問をもった珍獣さんが、チムメン内で伝言ゲームをやってみようという提案でした。
 
 
私の順番は最後から2番目、届いた内容はうる覚えですが『今日もレア出なかった、明日はでるかな、明日のジョーは明後日ってもジョーです、〇〇〇愛してるぜby牙』
 
 
はい、おかしいですよね…最後の部分明らかに私を陥れる陰謀が…最後の〇〇〇を変更して送信しました(笑)
 
 
結果、答えは『今日もレア出なかった、明日はでるかな』でした。
 
 
明日のジョーのくだりまるまるいらねーじゃんか!
 
 
調べみると中盤くらいまでは、明日のジョーで終わっていたという事実が
 
 
どこから〇〇〇愛してるぜ by牙が付け足されたのかw
 
 
伝言が進むにつれ〇〇〇が変更され続けていた事か判明しました(笑)
 
 
明日のジョーは珍獣さんのいたずらでした、問題の文章を付け足した犯人は…
 
 
おっと誰か来たようだ…
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2014/10/18(土) 19:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最近、某眼帯さんカオス過ぎませんか? | ホーム | 対抗戦>>

コメント

うーん…色々忙しくて非参加なチムメンですw
○ス○愛してるぜby牙…
↑この段階でも文章変わってる気がするw
( ̄▽ ̄;)

話は変わりますが、もう少ししたら音操を一時的に3鯖へ帰還させますw
まぁ短い期間だけどねw
  1. 2014/10/19(日) 11:59:43 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/269-17c337bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
