ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神様の気まぐれ?

こんにちは   m(_ _)m  
 
 
前回の続きです~
 
 
Bo用の武器にシェーン光を購入し強化、バイオ武器までのつなぎにする為に4スロで能力付け。普段はモニカでやらないのですが、報酬期間&4スロだし、たまたま居たロビーで強化しました。
 
 
モニカ90%のクォーツソールを2回落とす…強化でもなかなか進まない、あらためて2度とモニカは信用しないと心に決めて、ドゥドゥに変更!すると、スムーズに強化完了しました。
 
 
この日の夜にバイオデュアルブレードの交換魔石がわかったので、さっきゅんに今度EXを走破するか相談していたら、深夜の緊急が敗者だと判明、『EXはいいや、だって今日敗者からニレンオロチを貰うから』と、いつものクールビューティーギャグを言う私。
 
 
すると…本体からデュアルブレードのレアが落ちてる…まさかと思い近づいてみると、ニレンオロチだった!
 
 
あの発言から本当に泥するとは、信じられない。
 
 
出てしまったのなら強化するしかない、報酬期間最後の夜、徹夜する覚悟を決めたその時、一連の事件を一緒に目撃したさっきゅんが、5スロのパワーⅢ・クォーツソールの素材と完全を数個提供してくれました (/_;)
 
 
優し過ぎる、95%の穴あけを3回落とすも無事に能力付け完了。次は強化ですが、これが上手くいかない…この潜在解放作業でメセタが消し飛ぶ、8から完全を使うも全然成功しない、完全を買いあさり、ひたすら強化、すると背後にヤツが現れる…そうET
 
 
ETが来てから不思議と強化がスムーズになり、完成しました。
 
 
この前のサイキリアといい、ETは何なんだ?謎の宇宙人パワーが働いたのか…
 
 
あらためて、さっきゅん色々とありがとう、あの状況で色々と提供する事はなかなか出来ない、本当にありがとうございました。
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2014/09/11(木) 17:41:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ノヴァとエンド | ホーム | 消えたメセタの行方>>

コメント

オロチ超おめ♪うちのカタナ大好きさんから、命狙われると思うので気をつけてね←

素材は気にしないでね^^
何たってこの報酬期間は素材作りとメセタ稼ぎしかしてなかったから…w
ボクノ12ハイツカナー
  1. 2014/09/11(木) 21:12:28 |
  2. URL |
  3. さっきゅん #-
  4. [ 編集 ]

>さっきゅん

あの時はありがとうございますm(_ _)m

最近は色々な人に命を狙われてます…さっきゅん助けて

12か~歯医者4連戦でさっきゅんがニレンオロチ光を入手してる未来が見える(b^-゜)
  1. 2014/10/02(木) 17:23:20 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/266-d84c51e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
