ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポウム土60%

こんにちは、m(_ _)m
 
 
昨日は、まややんの部屋で舞4、祭り、GHを1回ずつ行きました。
 
舞4では何も出ませんでした
 
しかし、次の祭りでボスのヤオから、ねくっちにカムイ
 
もの凄くうらやましいです
      (´・ω・`)
 
次にGHの海、海、城ルートで行きました。
 
すると~リザルトでハートオブポウム土60%が♪
完全に出ると思っていなかったので、かなり嬉しいです o(^-^)o
 
しかも土60%と、かなり強い。まややんも火60%でした(笑)
 
私はポウムを集めていて、今回で無 火 氷 土  になりました♪
 
属性がかぶらなくて良かったです。
 
ねくっちが、ずっと欲しがってたハートオブポウムが出て良かったです♪
 
でわ~
 
Au revoir,
 
    (・ω・)/
 
 
  1. 2012/04/13(金) 21:14:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<史上最悪のエラー | ホーム | 現実とゲームの運は反比例する>>

コメント

こんばんは音さんにポウム出て良かったです部屋主としてフレさんにリザルトゲットしてもらってこれほど嬉しい亊はありません音さんも喜んで頂いたので良かったですやはりフレさんと一緒にするのは楽しいですねこのゲームの醍醐味と思います
  1. 2012/04/13(金) 21:31:50 |
  2. URL |
  3. 真夜 #-
  4. [ 編集 ]

真夜さんへ

コメありがとうございますm(_ _)m

まややんってリザ率が高いよね!

また遊ぼうね
  1. 2012/04/13(金) 21:40:32 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

ほわりん

昨夜はどうもありがと~(´▽`)久しぶりに一緒にミッション行けてよかったニャ
あとポウムおめでと~♪
属性高いの出てよかったね
ちなみに私ポウム闇60持ってまふ(´・ω・`)
  1. 2012/04/14(土) 08:35:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ポウムって何だっけ?って思ったボクはもう終わってるwww
  1. 2012/04/14(土) 16:38:59 |
  2. URL |
  3. さっきゅん #-
  4. [ 編集 ]

ほわりんへ

土60は嬉しいよん
強いよねポウム♪

ほわりんの闇60だと~ヽ(゜▽、゜)ノ

う…うらやましくなんか…ないもん!
  1. 2012/04/14(土) 17:53:16 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

さっきゅんへ

コメありがとうございますm(_ _)m

そうそう、さっきゅん、昨日と一昨日にリゼっちがいたよ(笑)
  1. 2012/04/14(土) 17:56:29 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

ポウム&カムイありがとうございました♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ポウムに関しては思い入れの強い武器でしたので本当に感激物です!
  1. 2012/04/14(土) 19:55:13 |
  2. URL |
  3. 音操 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/26-943fb558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
