ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーちゃんおめでとう

こんにちは  m(_ _)m 
 
 
ドイツVSアルゼンチンは、またしても延長後半にドイツが1得点し優勝しました
 
 
けっきょくドイツは優勝し、クローゼはW杯個人最多得点を更新し、4年前のあの人の宣言どうりに(笑)
 
 
ブラジルW杯、思い返せばあっという間でした、ちょっと寂しい
 
 
MVPはメッシ 得点王はロドリゲス 最優秀GKはノイアーという結果に
 
 
今大会は色々と衝撃が、開幕戦での誤審w コスタリカの死の組首位通過、スペインの敗退、噛みつき事件、フランス戦でのノイアーの良セーブ、ネイマールの負傷、ブラジルの1ー7という歴史的敗退、クローゼの記録更新、南米開催のW杯で欧州が優勝しジンクスを破る!
 
 
色々あったなぁ~個人的には、オランダ代表のロッベンがスペイン戦でみせた得点が1番印象強い、めっちゃ速かった(笑)
 
 
次はロシア開催です!
 
 
優勝はもちろんフランス
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2014/07/14(月) 18:38:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絶望 | ホーム | ドイツVSアルゼンチン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/259-238b9ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
