ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友のために

こんにちは   m(_ _)m
 
 
ブラジル×ドイツの準決勝は7-1でドイツの圧勝前半だけで5点のリード、クローゼもこの試合2点目を決め、W杯通算得点記録を16にして単独トップになりました。ドイツは勝利し、クローゼは記録更新!スーちゃんがいたら泣いて喜ぶ結果に
 
 
W杯ですが日本は1勝も出来ず、私が応援していたスペイン、本命のフランスも敗退しました…だからせめてフレが応援していたドイツに決勝に行って欲しいと思いました!
 
 
実は先日、ETにブラジルを洗脳してくれるように頼み、私もブラジルに黒魔術をかけました…
 
 
そのせいかは、わからないけど、ブラジルはグダグダに…
 
 
明日のアルゼンチン×オランダですが、私は欧州チームが好きなので、オランダに勝ってほしい、優勝はオランダと予想したし、だけどバルサファンとして、メッシにも頑張ってほしい
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
PS:見てないと思うけど、スーちゃん決勝進出&クローゼの記録更新おめでとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2014/07/09(水) 17:30:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドイツVSアルゼンチン | ホーム | ベスト4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/257-945f9dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
