ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベスト8

こんにちは   m(_ _)m  
 
 
W杯も終盤、決勝トーナメント1回戦が終わり、8強が決まりました。
 
 
ベスト8と準々決勝の組み合わせです
 
 
ブラジル×コロンビア
 
 
フランス×ドイツ
 
 
オランダ×コスタリカ
 
 
アルゼンチン×ベルギー
 
 
ブラジル×コロンビアは注目のカードですね!完全に今大会のダークホース、コスタリカはオランダまでも飲み込むのかっ!そして、我らがフランスは同じ欧州組のドイツと対戦、フランスは準々決勝で負けた事がない、そしてブラジルキラー。歴史の通りに行けば、決勝に行けます、だけどそうならないのがサッカーであり、魅力なのですまずはドイツを倒してベスト4へ
 
 
頑張れフランス
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2014/07/04(金) 11:37:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<四年前の記憶 | ホーム | 勝のは我らのLes Bleus>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/254-a0824ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
