ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現実とゲームの運は反比例する

こんにちは、 (^O^)/
 
 
今日はPSP2∞の話しを…てか、ほぼPSP2∞の話しばっかですね(笑)
 
今日は何の話しかと言いますと、ここ最近の私に出たレア武器です
 
まず、祭りで出た物を
 
神剣ヤオロズ、闇54%
 
神砲カグツチ、氷13%
 
神杖ウズメ、  火10%
 
カムイセンバ、光19%
 
 
以上が数回で出ました♪
ただ、目的のカムイ、アマテラスは出ず><
 
 
舞4 から出た物
 
魔剣サタナス、雷21%
 
SSPNランチャー、土23%
 
 
GHのリザから
 
エターナルサイコドライブ、土56%
 
 
舞2のSから
 
グランディア、火33%
 
 
以上が最近私に出ました♪SSPNは初でした
 
自分で言うのもアレだけど、もの凄く運がいいですね!
 
しかし…ゲームで運が良いのにリアルでは最悪です
 
      (´・ω・`)
 
リアフレと喧嘩したり、[私は悪くないはず]
 
飼っていたペットが死んじゃったり…
 
自転車がパンクしたり
 
まったく、ついてないです。ここで私、思ったのです…ゲームと現実の運は反比例する! 
 
と、言う事はですよ~
まったく出にくい武器…ライザーやらパニやらアマテラスとかスピガなど、これらが出た時はどうなるのでしょう(((゜д゜;)))
 
考えただけでも恐ろしい(笑)
 
 
※パニとか、出てしまったフレさん。私の場合ですので皆さんには関係ないと思います。 
 
たぶん、フフフッ(笑)
 
 
今日は、ここまで
 
Au revoir,
 
 
PS、昨日、21時くらいにETに会いにロビーに行ったら早くも、寝落ちしてました
 
 
  1. 2012/04/11(水) 22:04:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ポウム土60% | ホーム | 転生>>

コメント

ほわりん

いろいろ出たね~♪
特に神剣ヤオロズとEPD高属性だからうらやましいニャ
私も現実とゲームの運が反比例してた時期があったな~
レア武器がたくさん出た日のあとにpspや化粧品とか入ったポーチpspが盗まれたり、雨の日道を歩いてたら車が通ってそのときの水しぶきで服が濡れちゃったりと・・・・
最近は反比例することはないけど(ー ー)
  1. 2012/04/12(木) 22:13:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ほわりんへ

むむっ (・_・;)

やはり、反比例する理論は正しいのかも。

ほわりん最近会ってない…今度また遊ぼーね♪
  1. 2012/04/13(金) 21:35:36 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/25-f8ef74bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
