ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懲役100万年

こんにちは  m(_ _)m
 
 
懲役100万円の世界に足を踏み出しました!
 
 
今話題のフリーダムウォーズを買いました、やってみたら面白い(笑)
 
 
フリーダムウォーズとはマルチアクションゲーム、独特な世界にハマります。主人公は咎人となり、自分が属するPTに貢献する事により、刑期を減らしていく。
 
 
アクションはスピーディーで楽しい、ただ操作になれないとキツい…
 
 
そして重要なのが懲役…理不尽な理由で刑期が加算されて行きます!
 
 
自分で作成したアクセサリー『監視者』が「貴方は疲労しています、睡眠による回復を推薦します」みたいな事を言うから、ベッドで寝てみたら、「貴方は自由に睡眠をとる事は認められていません」懲役数十年くらいました!なら推薦するなもはや誘導尋問!
 
 
主人公はボランティアに参加し、戦闘で得たアイテムをPTに献上する事で懲役を減らせます、レアアイテムを横領する事も出来ます(笑)
 
 
またPTに貢献する事で主人公に制限された法が解除されて行きます!
 
 
ほかにも、全国47都市貢献ランキングもあります!私の属する都市は現在2位です!
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2014/06/27(金) 20:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<決勝トーナメント | ホーム | ここからが正念場>>

コメント

これ面白いらしいねw
やってみようかな←
  1. 2014/06/27(金) 21:23:03 |
  2. URL |
  3. さっきゅん #-
  4. [ 編集 ]

寝る事は罪じゃないんです!
ただ横柄(横になって寝る事)が罪なんです…
(権利さえ獲得すれば横になって寝れるますが)
ちなみに俺はよく「横領罪」で懲役が加算されてます…w
だって能力高い武器欲しいもんw
( ̄3 ̄)
  1. 2014/06/28(土) 20:12:46 |
  2. URL |
  3. 音操"F"雨月 #-
  4. [ 編集 ]

>さっきゅん

面白いよ~ アプデでオンライン対応するらしい、さっきゅんもレッツ貢献
  1. 2014/07/04(金) 19:34:10 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

>ねくっち

武器強化をしてるんだけど、虎の後ろ足の部位破壊報酬のレアがまったく出ない… (*´Д`)=з
  1. 2014/07/04(金) 19:47:00 |
  2. URL |
  3. シス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://51390815.blog.fc2.com/tb.php/249-dfd89c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
